香水マニアの人~~!
こんにちは、こんばんは!! 小6の永遠みな民♪です(#・∀・#) 私は香水などのフレグランス系が大好きで、いっぱい集めてます!ちなみに、私の今日の香水は、ボディファンタジーボディスプレーのスイートピオニーだよ!笑 私の周りに親友以外、香水好きな子がいないので、ここで語りあいたいです! 1...どういう時につけてる? 2...いくつ持ってる? 3...おすすめの香水は? 4...自分なりの付け方は? 以上です! 私は、1...いつも付けてる!寝るときでも付けてます笑 2...50個くらいかな~? 3...ヒプノティックプワゾン オードトワレと、LOEWEの香水! 4...空中にプッシュして、そこを通るといいぐらいの強すぎない香りがつく! 皆さんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も香水好きです!
こんにちは!初華です!早速本題行きます! 1、お休みの日とかにつけてます! 2、4つくらいかな? 3、オーデマティン、っていうのが好きです。 4、私はふんわり香るのが好きなんで洋服とかにふんわりつけてます! 関係ないんですが、ニックネームがエヴァ関連の方が回答していたので誘られて来ました。アスカかわいいですよねー!私は純粋な頃のシンジも好きだけど、やっぱペンペンとミサトさんですね!安定してて良い! 長らくすみません。では!
香水好きです!
私も香水好きです!ただ、金欠なんでなかなか買えない(泣) 1、休日とか寝る前とかですかね 2、二つだけです…(泣;-;泣) 3、香水…というかボディミストですけど、 ・メイクミーハッピー フレグランスウォーターWHITE(CANMAKE) ・メイクミーハッピー ソリッドパヒューム(CANMAKE) ・セクシエストファンタジーボディスプレー ピトゥイーンザシーツ (FITS) などです! 4、太ももの内側とかに1プッシュしています!自然に香るので良いと思います(\#^0^#/) 余談 確かに永遠みな民♪さんの香水の付け方素敵ですね!私もやってみたいです! ちなみに先程紹介した香水は、フローラル系の香りがします。あくまで個人の意見ですが、フローラルにプラスして石鹸のような香りもするので、アルデヒド系なのかな?と思うことがあります。 それと、CANMAKEのフレグランスウォーターは、2019年5月発売の方を買ったんですけど 前回と違い、アルコールフリーになっていたので いろいろな面で良かったです!価格も800円ほどで良心的でした! それではまた!