女の子に相談です…
助けてください… 生理用品のポーチを落としたら、男子に見られ皆に広められました… 私のだということはある女の子が男子に言って広めたようです… 教室の男子には、変な目で見られ、廊下を歩けばポーチの中身をみた人に冷やかされます… もう学校に行きたくありません… 先生に相談して見ようか悩んでいます…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サイテーですね
その広めた人達デリカシーなさすぎ…。 女子の場合、自分もくるってこと分かってるのかな
ひどい!
それはさすがにひどい! 保健室の先生に話してみたらどう?私の学校では保健室でお悩み相談をやってるよ!だから多分、皆の学校でもやっていると思う! もしくは、言った人のお母さんとか。 お母さんなら生理のこと、生理の辛さ、知ってると思うよ。 頑張ってね!応援してるよ!
女も男もサイッテー!
そいつらの親に言って!
本当に最悪
男子もひどいけど女子もとてもひどいですね。先生に言った方がいいと思います。お母さんに言って、学校休んで、その間に、先生に言ってひどい事した人にガツンと言ってもらったらいいと思います。
。
人のポーチの中を勝手に見て冷やかしたり変な目で見たりするのはひどいですね。 人のポーチの中を見た時点で軽蔑します。 その上そういうことをするなんて、人間としてどうかと思います。 まず中を見てしまったことを謝るべきです。 それに生理は女子はみんな来ることなのに、なんで広めたり冷やかしたり変な目で見たりするんでしょう。 今すごく憤りを感じています。 先生に相談するべきです。
まじで最低...
注意 口が悪いです。 いやいや、なんだその男子集団、 最低通り越してない?w いや、女子も女子か...。 そういうデリケートな話に首突っ込む人は、頭おかしいです。 あと冷やかしてきた人に、今度から 「それ、あともう一歩行けば恐喝罪だよw」 って言ってみては? ポーチは大きいので、制服だったら内ポケットに隠したり、元からポケットに一枚くらい忍ばせとくだけでもいいんじゃないでしょうか? 今回の件を引きずって、 「この女の子最低なことするよ」とか 男子に彼女かできたら、 「コイツ、生理のことになると性格悪いよ」 とか、悪評を流してみては? 私は性格ねじ曲がってるので、その人が幸せそうなタイミングで落としてやりますけどねw 頑張ってください!
それは女の子が悪いですね…
その広めた女の子最低ですね…それは嫌でしたよね…もう広めてしまったものは仕方ないですが、これ以上広まるのを阻止するために、先生に言っておいた方が絶対にいいです!その広めた女の子にもう言わないでねと言って謝ってもらったらいいと思います!ポーチじゃなくて、今は生理用パンツも売っていて、パンツの中にポッケがついていて、その中にナプキンを入れられるので大変おすすめです!
絶対いった方が良い!
言わないともっとひどくなる!!!!
