ツヤツヤ髪目指して!
今日は髪の毛ツヤツヤにする方法を教えてもらいにきました! 教えてください!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おススメ
私はYouTubeのななこって言う大学生の人の髪の毛のケアを断然おススメします!! ここでも、少し紹介しておきます。 ・洗い流さないトリートメントを使ってみ る ・ドライヤーで最後に冷風をかける などで他にもたくさんあるので是非そちらを見てください。わたしはそれに プラスしてタングルティーザーというくしも使っています。 自己流じゃなくてすみません。 でも、本当にオススメなので 絶対みてくださあぁぁぁい
私は…
小学五年生のころろんです! 私は、ダングルティーザーという少し大きい久クシを使っています! スッゴくサラサラになります! イオンなどに入っている、PLAZAなどに売っています!あと、ハンプティーにも売っています! 年下から失礼しました★
それは…
エリップス
えーと
オイルとかつけると、ツヤツヤななるよー!私も、よくオイルをつけて、ツヤツヤにするよ! 参考にしてみて!
お得
(長文だからかっこのなかの理由は読んでもどちらでも可) 安いリンスかコンディショナーで良いよ。 1 髪をとかす(髪の毛に上手くリンスをとおらせるため) 2 前の方から細めに一束手に取る 3 リンス又はコンディショナーをその一束を軽く掴み一番上から一番下にスライドさせるように浸ける(髪のながれに逆らわないため) 4 1と同じ様に一本手に取り先程浸けたのとまとめて軽く掴み一番上から一番下にスライドするように浸ける 5 次は3本同時に、4本、5本.....と上記と同じように後ろ髪までやる(前髪からした順で何重かに浸けているから効率が良い) ※後ろ髪ももっと浸ける量を増やしたいなら似たようにする 6 できればタオルは柔らかくて髪に優しいものを使いスライドするように拭くときは上から下にする(髪のながれに沿うため) かたいザラザラな生地などではやさしく拭く 7 ドライアーは冷風で(ごめん理由忘れた。) ※少しは温風でも可 かなりグットボタン数が多かったしわたしもしてみたら艶がでてきたのでとりあえず1,2回だけでも良いから試してみて!