小五から習い事はできる?
僕は小学五年生で習い事をやっていません しかし今度習い事をしてもらいます それって大丈夫なのでしょうか(他の人は低学年からやっているのに高学年から習い事をしてもいいのか) そしてその場合オススメの習い事はありますか? 教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
英会話と塾
英会話はやって損はない!塾も楽しい♪塾は受験コース?は入ったばっかじゃキツイらしいから、週一とかのやつがおすすめ。(友達がいってた)
塾
ラブライブ大好きかよちんです 塾はどうでしょう? 冬季講習とか行ってみたら? ラブライブ大好きかよちんでした~
そうですね…
習い事ではありませんがエレキベースを11歳から、津軽三味線を10歳から独学(三味線の方は母に少し教わりながら)でやっています。確か5年生くらいのときに、友人の付き添いでボーカル・殺陣の体験にも行った覚えがあります。友人はボーカルの方を始めたそうです。
。
私は小5から絵を習いました。 絵は個人作業なので楽だったな。 書道とかも楽しそうですよね。 自分が興味がある事に挑戦するのが1番だと思います。 小5からでも全然大丈夫ですよー。