海外に行きたい
中学三年生です。私は高校に行かないで海外に行きたいです。海外で一人で暮らしてみたいです。そんなことできないのは知ってるし、絶対に海外に行けたとしてもそこで生きていけないこともわかってる。けど、今の生活に疲れた。 なにもしたくない気持ちが強い。 勉強もしたくなければゲームもしたいとは思わないし、なにかを食べる気力もない。これからどうやって生きていけばいいのか分からない。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん~
何も海外に行かなくても…もうすぐで冬休みだし、おばちゃんの家に長期とまって環境を変えてみたら何か変わるかもしれんよ!
。
若い人が海外で働けるビザがあるって母が言っていました。 母は実際に行ったらしいです。 高校卒業したら行けると思います。 でも海外ってキツいですよ。 気遣いも通じなくて、私はそっちの方が疲れたな。 私も、好きなことする気力すら無くて、ずるずる生きてる感じです…。 生きるのって疲れますよね。