ユーホーキャッチャーのお金はいくら使いますか?
私はユーホーキャッチャーなどでほしいものがあると、「もう一回だけ…」といってついつい使ってしまいます。 今日は「たぬきときつね」のぬいぐるみがほしくて1000円くらいやってしまいました。 皆さんはどれくらい使ったらやめようと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
( ´μ`)
歌い手の96猫さんの人形が欲しくて、アニメイトに通った結果合計8000円ほど使いました。 …いや俺センス無さすぎか。 全然取れませんでした。 なん持ち上げる時にあり得ないくらい揺れるんですよ!!! ゆるっゆるなんですよ!! んでぇ!揺れてぇ、落ちるんですよ!!!! だから仕方なく頭の方を持って引きずるように動かしてたら、落とす所の透明な囲いに引っ掛かったんですよ! それで何回やっても取れないから店員さんに元の位置に戻してもらって、また同じ方法でやっても、やっぱり引っ掛かるんです!!!! マジでなんなんっすかね!? でも最近やっと取れました… 我が家にやっと96ちゃんがやって来ました… 良かった……… 回答失礼しました!
そもそもUFOキャッチャーやらない。
たまーに絶対にとれる!ってやつなら、 三百円とかかな。 UFOキャッチャーって一回はやすいけど、 耳パンさんのように、もう一回……もう一回……でお金つぎこんでるからね。 まず私は下手なので買います! あっじゃーねー!(*・ω・)ノバイバーイ
10000円!!
この前ブンジンのぬいぐるみ取るときに1万円使いました。 普通は800円で止めます。
うーん
まりもんです( *・ω・)ノ 本気で取りたいなら3000円くらい使う。 けどそれ以外なら500円までかな。 Bye♪
1 〜 4件を表示