友達がしつこい。
タイトル通り、最近友達がしつこいんです。勉強などと忙しくなりLINEでは既読だけ付けていました。(落ち着いたら返信はしていました)ちょっと間を開けただけでも 「既読スルーするんだ」 などとちょい病みぎみ。こんなことが多いので皆さんはこういう時どうしてますか…?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わぁお…
しつこくするならブロックするよとか言っても平気だと思いますよ。 俺は既読スルーはするからねって言って、OK出てから交換してます。 別に既読スルーは悪くないと思うんですけど…ダメなんですかね。 あまりにもしつこかったら親御さんに相談してみてください!
未読スルー、とか?
私も正直既読スルーされるとなんで返してくれないの?って思っちゃうタイプだから、そういう時は大概未読スルーしちゃうかな。通知の表示で大体の内容を確認して、そんなに緊急性のないものなら未読のまま放置しちゃえばいいと思うよ!後から忙しくて見れなかったって言えばいいだけだしね。