友だちみんなの答え:4件

友だちの自慢

最近私の友達Mの自慢がウザくなってきました。今日も、Mが、「さくさく~、サンタさんから何もらった?」と聞いてきたので、「おやつの詰め合わせと、靴」と答えたら、「えー!少なくない?Mなんかな、服と、筆箱と、はさみと、鉛筆と、ゲーム機と、ゲームソフトやで?」と言ってきました。この自慢は、毎年言ってくるので正直ウザいです。Mのおばあちゃんがお金持ちだから、よくいばっています。なので、私のほかの友達もMのことをウザいと思っています。みんなはこういう経験ありますか?もし、また自慢してきたら、どう対処すればいいのでしょうか?教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

だろうねー!

マジでうざすぎワロタなんですけどー! Mは嫌われてることわかってんのかなぁー 私だったら、 「そうなんだー、よかったねー。」 と棒読みでいったあと、 「あ、でも別に私はあなたみたいに欲張りなお金持ちじゃないからさ、話、合わないね! バイバーイ!」 と、いいますわー! そんなウザイ子みーんなきらってんしょ? なら、もう別の友達のとこへgo!! じゃあねー。バイバーイ!(*・ω・)ノ


ムカつくよね。

エリ一ゼです。いますよねそういう子。友達は私に「このピンクのパーカー1万円だったの。いいでしょ。」って言ってきて、「カワイイネ~。(棒読み)」と言います。あとはクラスメイトを「庶民」と言うし、「私は?」と聞いたら、「貴様」と言い、「友達は?」と聞いたら、「もちろん私はお嬢様」と言って吹き出した。中学生がお嬢様って(笑)棒読みで言っちゃえ!


…分かるよ…その気持ち…

その気持ちわかります…w 私の友達Sも、「見てー私の新しい筆箱!これ可愛くね!」とかめっちゃ言ってくるんですよね… この間も、クリスマスの時「なぁ~チョコミント~私な今日も明日もケーキ食べるだけぇ」とか言ってきてもう嫌です… 今度自慢してきたら、「ふ~ん良かったね。でも私そんなの興味ないから。」って言っとけばいいと思います!


ウザいぃ!

ならね、 「えー、何それー。服と筆箱ならわかるけどさ、はさみと鉛筆って文房具屋いけばかえるじゃーん?それにさ、ゲームしすぎると目悪くなるよー?だからどんどんブスになってくよ?後さ、服なんかどうせ小さくなったらきれなくなるんだからー。てか服と筆箱どっちなんだよって感じーぃ?wwwwww」 て言ってしまえ!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する