ライブの持ち物!
今度、歌い手さんのライブに行きます! 初参戦なので、持ち物とか服装とかいまいち分からないので、教えてくださると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私も行きます! 初参戦なのであんまりわかりませんが、歌い手以外のライブに行った時の持ち物を教えます。 タオルマフラーやペンラは物販で買えるのでいらないかと。 その代わり、物販で買うお金を持つ。 そして、おにぎりなどのパッと食べれるもの。 私はそらまふうらさか新年会とまふまふさんの東京ドーム公演に行きます。 お互い楽しみましょう!
いいですね!
ほぼYouTubeの情報です。。 服装 服装は、量産型女子みたいにガーリーな ふわふわの服きたり、髪に推しカラーの リボンあめこんだり?にするっていうのもあると思います。 私が行くのだったら、比較的動きやすい服装で行くと思います。 ヒールがある靴だけはダメですよ。 もし、ライブで飛んだりすることがあったりした時に、ヒールで踏んだら行けないので!!! 持ち物 あらかたなものなんですけど、 ペンラ(何本でも)、ペンラのかえの電池、グッズ(アクキーや缶バ、ぬいぐるみ、うちわなどスマホ、モバイルバッテリー、バック、物販で買ったものを入れる袋やケースって感じです。 グッズは写真をとる時などに使ったりします。それから、推しの顔が見たいって人は双眼鏡?を持っていったりしてます。 バックはなんでもいいと思いますが、痛バとか可愛いし、大きい方がいいと思います。でも、付けてる缶バやアクキーなどが落ちないように気をつけてくださいね! これらのことは、YouTubeで調べたらたくさん出てくると思うので、用意してみてください! ライブ楽しんで!!
楽しんできてください!
こんにちは。。ある歌い手さんを推している、崎村です◎ 服装と持ち物は人によって結構違いますよ! 【服装】量産型の方だと、ふわふわしたような、ガーリーな服を着ている方が多いです。。靴も黒でリボンが付いているようなものですかね~、動きやすさを気にするのであれば、通常通りの私服やスニーカーをおすすめします、、厚底や、ポニーテールは他のリスナーさんがライブを見づらくなってしまう為、NGです! 【持ち物】ライブには物販参戦は当たり前といっても過言ではない為、お財布は絶対に忘れてはいけません!ライブ時には、光物が禁止されていなければ、ペンライトorサイリウムは必需品です。。持ち物が多くなってしまいそうな場合はグッズ入れたりする用の袋などがあるととても便利ですよ◎ 私も近々参戦してきます。。一緒に楽しみましょーね◎ 長文失礼しました、、。、。