誰でもいいのでお願いします
こんにちは、まなまなです 今回の質問は2個あります 一つ目はブラの質問です この間自分で胸のサイズを測ったらトップとアンダーの差が6センチでした、でもガールズばでなびのブラ選びチャートでためすとステップ3の上級者向けのが出てきてしまいます 私のブラのサイズを教えてください 二つ目は生理の質問です 私はまだ、生理が来ていません でも、前兆みたいなものは来ています症状を下に書きます 1、おりものが多すぎて トイレットペーパーで拭くと全体にしみる 2、おへその下ら辺がぎゅーってつぶされる感じで痛くなる 3、頭が痛くなる 4気持ち悪くなる です、酷い時はご飯も1日に一回くらいしか食べれません これは生理の前兆なのでしょうか どうか、回答お願いします 本当に困ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んーと
1問目はmafumafuさんと一緒でちょっと分からないので、お母さんに聞いてみるってのはどうでしょう? 2門目は生理の前兆、織物は私も結構最初出ましたよ!mafumafuさんと一緒で織物シートを買うといいですね! 私の場合は。。。 ・お風呂場で急にお腹下が痛くなる ・勉強中眠い ・織物が異常 ぐらいですかね、 参考にならなかったらすいません!!
答えます! 'ω'
こんにちはっ mafumafuです! 1つ目の質問はごめんなさい!わからないです… もう一度ブラ選びチャートを試してみてください! 2つ目の質問については 生理の前兆かもしれません いざという時のために ナプキンと生理用ショーツを準備しておくと安心です! おりもの…やっぱり気になりますよね! お母さんに相談しておりものシートを使うといいかもしれません! 私の初めての生理前の前兆は ・眠くなる…(( _ _ ))..zzzZZハッ∑(゚Д゚) ・おりものが気になる でした! 1つ目の質問に答えられなくてごめんなさい!
