おしゃれ・コスメみんなの答え:18

髪に自信ある人いますか~?

へアアレ大好きカコです! みんなは、髪に自信ありますか? 努カの未、サラサラへア一か、生まれつきですか~? 私は、自信あります! あと生まれつきです! みんなはどうかな…?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自信は、あります!!

 私の髪の毛についての自信は、 1、生まれつき髪のいろがとっても茶髪で、太陽の光をあてると、とっても綺麗に見える!!  2、髪は、サラサラで、よくクラスのみんなにうらやましいがら れる。 とかかなぁ~


まあまあかなあ

努力の末サラサラヘアーなんだけど太いんだよなぁ。まぁくせ毛だったからしょうがないか!ってかんじ。見た目と触り心地は良き。でも硬いかな???分かりづらくてごめんねぇ。


生まれつき

ラブライブ大好きかよちんです 私は、生まれつきサラサラです。 だから髪長くして、ロングヘアーにしてます。 じゃ、ヨーソロー!


私は…

自信なし。少し前に染めてから少し茶色くなりました(個人的には黒髪が良かったんですが…。自業自得ですね)。しかし、生まれつき丁度良い具合にパーマがかっているのは好きです。ちなみに、髪質をどうこうしようとは思っていません。


内巻き

癖毛で内巻きだから、 結構自信あるかなー


自信ある!

私はサラサラヘアだと思います。つやもあってからまりもないです。友達や男子からも髪サラサラだねっていわれます。自慢ではないですが…


微妙なのじゃっ\(~o~)/

わいはサラサラヘアーやけど毛量多い&太いでー 良くも悪くもないこの髪質、なんてこったっ(=^・^=) ははっ


私も!

私は、髪を乾かさずに寝ると、細かいウエーブがかかります。←悩み 髪色が自慢で赤茶色っぽいです。ただ焼けてるだけかもだけど運動しないから焼けないし多分天然です。


自信ナッシング

私は髪の毛生まれつきサラッサラなんですよ(自慢ではない) 皆に羨ましがられます(  ・᷄-・᷅ ) でもサラッサラすぎてヘアゴム落ちる… ピンとかも落ちる… なのでいっつもボブヘアで髪のアレンジが出来ません…


良き

自分で言うのもなんだけど、ちょっと茶色で、細い!だから[クラスで一番髪が綺麗な人ランキングで一位でした!ついでに目も茶色だけどハーフじゃないよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ