中学生で....
中学生以上の方に質問です(男女問わず) 遊びに行く時に、友達や彼女が学校指定の白い運動靴や小学生が履くような運動靴を履いてきたら引きますか? 遊びっていうのは外遊びではなくてショッピングやカラオケと考えてください。 私はオタクでおしゃれに関心がなく子供っぽいので私服でも学校の靴下に白い運動靴か白と水色の運動靴を履いているのですが、周りは誰も履いていないんですよね汗 今中2なんですけどやっぱり靴下と靴を休日用に買うべきでしょうか?同じくおしゃれに興味が無いオタク仲間でも休日用の靴はみんな持っていて悩んでいます、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
私もヲタクです。おしゃれや化粧など自分を可愛くするようなことには全く興味がありません。なので、靴下は運動用のしか持っていないので可愛いやつとか持っていません。靴はCONVERSEのやつを1つだけ持っています。何か1つはもっていたほうがいいと思います。
買ったほうがいいと思う!
休日は運動靴じゃなくてスニーカーとかがいいと思います! それか、2つ買うのが面倒くさいなら... 普通に運動靴と同じような動きやすい素材なんですが、休日の服装とも合うようなスニーカーぽい見た目のもあります! 私は前までそれを使ってました。 ネットで1000円くらいだったのでお財布にも安心ですし、すっごく丈夫で長く使えます!!オススメです!!
靴も休ませてあげなきゃ…
さすがに一緒は私は嫌かな~。 履いてくるのが嫌と言うより靴も休ませてあげなきゃいけないから…。 おすすめは黒のVANSのスニーカー! 歩きやすい、可愛いからピッタリで黒だからコーデに合わせやすいんだ☆
1 〜 3件を表示