イヤホンジャック!
スマホアクセのことなので、このカテにしました! 最近、イヤホンジャック(飾りは自分でつけるタイプ)のを購入したのですが、イヤホンジャックをつけるのは初めてなので、何をつけたらいいかイマイチ分かりません…… 人から見て、オシャレだと思われるのが目標です!(笑) こんなの使ってるよーとか、ぜひ教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、、、
どうも!はたちゃんです! イヤホンジャック!スマホを自分流にできるのっていいですよね! 私の場合、ジャックに自分で作ったプラバン付けてます!多分ネットで調べれば作り方とか出てくると思います。大きさは、小さめがいいと思いますでかいとスマホ持つとき邪魔になってしまうので、、、3かける3ぐらいが良いと思います! (注意:プラバン焼く前に必ずストラップを通す穴を開けて下さい!開けないとキーホルダーにできなくなってしまいます!) せっかく自分でアレンジできるタイプのジャックなので自分オリジナルのジャック作っちゃいましょ!
ダイソー
ダイソーとかに売ってるパーツとかをつけるのとかいいと思うよ! 私はシンデレラのガラスの靴?をつけてるよ! 友達が可愛いと言ってくれた、、、
こんにちは!!
うちはダイソーで買った薄紫色のラインストーンが付いてるイヤホン!イヤホンジャックは宮崎のイオンで買ったキティちゃんと宮崎犬(←みやざきけんって読む)(宮崎のゆるキャラだよ)の方言で「てげてげ」って書いてあるやつ!違ったらごめん!
1 〜 3件を表示