その他みんなの答え:6件

地元をディスられる

僕の都道府県の部分を見ればわかる通り埼玉県民です 埼玉の東京寄りに住んでます とにかくディスられます 地元がディスられると悲しいです 飛んで埼玉も序盤を見るのは結構つらかったです その気持ちをどうしたらいいでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

埼玉好きやーー!!

さいたまさいたま!フラッシュ世代 です! 私、埼玉好きやーー! 翔んで埼玉は個人的には面白いと思うんですが、ネットで見る限り賛否両論ですね。 私は埼玉の魅力に取り憑かれています。 翔んで埼玉以外に、埼玉の魅力を知って(いるつもり)います! 埼玉県民は優しいのでそういう気持ちになるんですよ。 ただ、平気な人が多いだけで、、、。 埼玉と愛知はディス平気県民が多いらしいです。 でも、埼玉県民がみんな不快にならないわけじゃないですよね。 でも、埼玉の人は優しいイメージがありますし、キャラ立ちしてますし、良いとこですよ。 ちなみに私が最初に覚えた都道府県、埼玉。 将来埼玉住むよー!!


まぁまぁ…

こんにちは!さくらもちです! 私も 生まれも育ちも埼玉のバリバリの埼玉人 でーすっ ↑けっこー都会の方 翔んで埼玉はあくまで軽ーいネタだから あまり気にしなくてダイジョーブ!  確かに魅力度ランキングとかはかなり下の 方だけど、私は逆にそれが魅力だと 思ってる 笑 正直言うと埼玉がダサいっていう気持ち も分かるしなぁ…


田舎だけど良い所やん。

俺も埼玉県民なんだよね~。 埼玉県には西武園のメルヘンタウン があるんだから嬉しいんだっ! 俺はメルヘンタウンを第2の ピューロって呼んでいるんですよ。 俺も東京すぐソコなんだ! だからこそ自信が持てるんじゃね? だから元気出そうって! これからも埼玉を満喫しようね。 まずは楽しむ事から始まるんだから、 埼玉の色んな所へ行ってみよ? 基本的にメットライフドームとか 西武園ゆうえんちとかかな。 後は自転車でフラフラお散歩するの とっても楽しいんだよねっ! だから自信持って胸張って東京とか 行ってみたりしたらどう? 埼玉県は楽しいし県民優しいし、 俺は大好きだけどね。


ネタ

翔んで埼玉は恐らくネタですよー。 本気で傷付くぐらい俳優の皆さんの演技や脚本、原作者の方が素晴らしかったと思えばいいんですよ! ちなみに私は東京住みですが、ド田舎でちょっと歩けば田んぼや川があります。


私、埼玉好きやけど。

 私が好きになったきっかけは埼玉に古墳が沢山あること!!(歴女)1つ1つ古墳が違くて特徴もそれぞれあって埼玉また行きたいと思ってるよ。まあ、1人で5回も行ってるけどねwww個人的に飛んで埼玉は好きだけど、ちょっとディスっているところはムカついた。 さすがに埼玉が可哀想。  とにかく埼玉のこと好きです!!


私は群馬県民です!

地元がディスられると悲しいなんて、とっても心が優しいのですね!私も翔んで埼玉観ましたが、群馬県もちょっとディスられてました。埼玉は住みやすそうだし、とってもいいところじゃないですか!埼玉を馬鹿にする人が悪いんです!気にしないで!


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ