前髪を…
私は3年生の頃から前髪を伸ばしています。ずっと前から切ろうと思っていたけど、切るとなったら30センチも切ることになるため、悩んでいました。 私は可愛い雰囲気が好きなので切りたい気持ちは山々だけどたくさん切るのは悲しいです。何かいい案はありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっほーゆっちゃんです!
なななんとおんなじニックネーム! これを奇跡と呼ぶ!なんちって! 区別はつきにくいねぇ!でも仲良くしよう! 30センチか!ヘアアドネイション出きるよ!あれ、名前間違ってるかも。髪を提供するの!たいしてお金がかかる訳じゃないと思うしオススメ! じゃあネーー!
ヘアードネーション!
こんにちは、みゆです!私も今前髪を伸ばしています。そして、これまたゆっちゃんさんと同じで少し切るのが寂しいです。そこで、私は『ヘアードネーション』というものをやることになりました!ヘアードネーションとは髪の毛がない人のために髪の毛を寄付することです。誰かの役に立つことは自分的には嬉しいのでやることにしました。30センチ以上あれば寄付することができるのでゆっちゃんさんもぜひやってみて下さいね♪美容室はヘアードネーションできるところとできないところがあるのでゆっちゃんさんの家の近くにヘアードネーションできる美容室があるか、確認してみてください!参考にしてくれたら嬉しいです♪
えっと
一回15センチくらい切ってそっから少しずつ 切ったら良いんじゃないですか? そうすれば大丈夫だと思います(?)
薄めにつくったらどうですか。
こんにちは! 私も先日前髪を作りました。 私なら切りたいと思ったら、切ります。 薄めにつくれば、作らない方がよかったと思ったときにも簡単にあげられますし。
1 〜 4件を表示