きいて!
私は怖い画像が苦手です。 なのに見ちゃいます。 見たくないと思っても見てしまいます。 この癖?をなおしたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かいけつほ-ほ-教えるで!
ち--っす。ロイラやで。 かいけつほう①「怖かったな~~」ってず--っと思う。 かいけつほう②白い紙に思いをかいて、びりびりやぶってすてる。 やってみてや!
たしかに
わかります!!!
慣れたら大体平気になった。
私は、始めは画像ではなく、ホラーゲーム実況をビビりながら観て、でも好奇心が勝って観てしまう。それからどんどん怖い話を聞いたり、ホラーボカロ曲を聴いたり、ホラーゲームをやったり、ホラー画像を観て…を繰り返したら、大体のホラー画像はもう平気になってしまいました。草 だから、観たければ観てもいいのではないのでしょうか?()
それな
私も怖い画像ついつい見ちゃうよ(笑 べつに悪い癖じゃないから見たければ見て見ないなら見ないでいいと思うよー
分かる!
俺も怖いのに見ちゃう! 見たくないんだけど、好奇心が、勝っちゃうんだよねー!
大丈夫
大丈夫ですよ私もついつい怖いのが苦手なのにトラウマとか怖いものを見てしまうのでじょじょになれていけばいいとおもうので気にする必要はないと思います
1 〜 6件を表示