おしゃれ・コスメみんなの答え:8

悔しいから教えてください

私は学校で毎日こういうことを クラスメイトの女子から言われます。 可愛いと自分のこと思わない方がいいよ ちょっともてるからって調子のんなブス 二重アゴなんだから大人しくしてろデブ、と。 確かに私はブス寄りで可愛くありません 太り気味だし、それは自分では分かってるんです。 でもプリクラをアイコンにしたりすると 絶対プリの上からアプリ使ってるよね、と使ってないのに言われます。 プリ機だけであの可愛さにはならない、元が悪いんだからwと言いふらされます。 自撮りにも文句を言われます。可愛くないとか自撮りのセンスがない、とか。 でも言ってくる女子たちもとても美人とは言えない、はっきり言って普通の子たちです。 ここまで言われるとさすがに悔しいので自撮りのオススメのアプリや二重アゴ解消のマッサージなどを教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

参考になんないけど…

きっと、その子達は嫉妬しているんですよ。だから、気にしないことが一番です。それか、少し反抗的な態度をとってみては? 例えば、 「顔はあなた達よりブスかもしれない。でも心は私の方が綺麗だと思うよ。」 とか、もう少し強く言えるのなら、 「そう言うこといって何が楽しいの?私にはあなた達がやっていることの何が楽しいのか全然分からない。どうなったらあなた達みたいになるのか分からないんだけど。どっかの神社で清めてもらった方がいいんじゃない?」 って言ってみるといいあですよ。それで先生に言われても、あなたはなにも悪くはありませんから。 後、辛くなったら 不協和音 エキセントリック ガラスを割れ! この3曲を聴くととても元気になれますよ。楽曲です。 それでは。


うっざぁ!

一番早いのはそいつらぶっ潰す!! 少し反抗的な態度をとれば? あぁん?別に私がこんな顔に生まれたかった訳ないし?私の顔に文句つけんだったら、親にいってよ?だって私が選んだ顔じゃないですよ!?え?そんなことも知らないのー!?(笑)バカだなあ、今ごろのぶりっこは……… 見たいに言えば?


ただの

嫉妬じゃないですか? あなたがモテるし可愛いから。 そのどちらかだと思います。 そんなやつらほっとこ!!


いぇい

年下ですけど言わせてください。 ぜってーそいつらぶす。 二重顎改善方法 ・首筋をのばす(痛気持ちいくらいを毎朝) ・食べ物は10回以上噛む(噛みすぎはだめ) いちおしアプリ ・BeautyCam       です!頑張ってください!


大丈夫

その子達は、神様でもないのに勝手に人の容姿の事を悪く言って酷いですね。 そういう人にはガツンと言ってしまえばいいんですよ。その子達の方が自分の事を可愛いと思ってるし、好きな人にモテないから言ってるんですよ。


気にしない!

私の顔の方がやばいですよ‪w しゃくれだし目離れてるし外斜視だし 癖毛だし……眼球突出だし(泣) 周りから金魚と言われてます。 貴方はまだまだ可愛い方ですよ! 自分に自信持ってください 精神的に辛かったらまた相談して下さいね!


言っちまえ

そんなやつらは1回痛い目見た方がいいですね。 「あなたたちの心がゆがんでるからそう見えるんじゃない?亅と言ってやりましょう。


別に人間顔じゃない。

俺的にはそーやって人の容姿を馬鹿にする方が無理。「ブス」とか「デブ」とか言う人は自分の容姿に自信あるからでしょ。「ちょっとモテるからって調子のんなブス」に関しては、ただのひがみ・嫉妬にしか思えない。 それにモテてるのは性格とかがいいって事でしょ?じゃあ人間顔じゃないって事じゃん。 別に顔にこだわらなくたっていいと俺は思う。


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ