毎日のおしゃれ(コーディネート)、どうしてる?
こんにちは~、最近新聞読み始めた、パンダ女子です☆ 相談は、タイトル通りです。私は毎日、コーディネートに悩みます。 それに、気に入らないものは着ないし、気に入ってるのは三日に一回くらい着ますww 不潔、と思われそうで、嫌なんです! なんとかしたいです! そこで、みなさんに質問させてください。 1 ピンクのロングスカートにピンクのカーディガンは、ダメですか? 2 同じ服は、どこくらいのペースでなら着ていいですか? 教えてください! たくさんの回答、待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の意見です!
こんにちは、みみちゃんです! 1、私はなしかな…ぶりっ子ぽく見えるから。でも、好きなものを着たらいいと思うからいいと思う! 2、一週間に一回かな、私の学校では、一週間に2回とか三回とか着ると色々言われてるのを聞いたことがあるし、やっぱり少し不潔に見えるかなでも着てる子もいるしいいとは思う!ちゃんと洗ってれば! 最後に私のおすすめのブランドを教えます! ・ZARA ・NICORON ・ベルシュカ などなどです!参考になるといいな
ピンクにピンクは……
1.物によってはですが、私は無理ですね。。すみません 2.私の場合は、1週間以上毎日違う服を着ています。 9歳でそんなにオシャレを気にするのスゴいですね!
うーんとね、、
1、別にいいと思いますけど人によるかもしれません。ぶりっこと思われるかもです。 2、私はだいたい1週間に1回のペースですよo(^o^)o では~さいなら~
うーん、人によるかなぁ、、、
1,うーん、人によるけど、ワイならぶりっ子と思っちゃうかなぁ、、あと、見る人が見れば陰キャにみえるかも。 2,一週間くらいのルーティーンでワイは着てます! ここで、ワイのおすすめブランド紹介しとく。 ・LoveToxic ・Repipi armario ・pinklatte ・WEGO など!