ジェネレーションズに詳しい人教えてください!
何のカテゴリにいれたらいいか分からなかったのでここにしました。私は、ゼロキスを母と見てから親子で片寄涼太にハマってしまい、ライブに応募したら当たりました。そこで質問なんですけど、私服で清楚系の服を着ている人はいますか?あまり、かっこいい服が好きではないので、ゼロキスで橋本環奈さんが着ていたワンピースを着て行こうと思うのですがやっぱり変ですか?あと、よくライブで歌う曲も教えてください。長文になってしまいすみませんでした。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
涼太くん大好きです!
私もジェネ大好きです。0キスも見ました。 去年のジェネのツア一行ったんですけど、清楚系の服を着ている人は少ないです。 でも全然いいと思います。かわいいと思います! 曲はですね…PERFECTLIVEなので、結構歌うと思いますけど、 特に何年か前に出したべス卜アルバムに入ってる曲は思いと思います。 一緒におどれる曲は勉強していった方がいいと思います。 「AGEHA」、「G-ENERGY」、「BIG CITY RODE0」、「DREAMERS」、「BRAVE IT OUT」、「Y.M.C.A.」など。 新曲の「ヒラヒラ」もきっと歌います。 私も京セラ行きます!楽しみましょう!
涼太くん♥♥
清楚系の服着ている人は多いです! 私ライブ行った事あります!よく歌うのはAGEHA、ビックシティーロデオ、など盛り上がる歌は、絶対歌います!ライブ楽しいです!!
GENERATIONSファンです!
どうも!LDHファンこと、はるちゃんです! ようこそ!LDHの沼へ!笑 私は、GENERATIONSのLIVEには行ったことないんですが、LIVE映像とかなら録画してありマース!(どうでもいい) 私が見た中で、清楚系な服を着てる人は多くないと思いましたが、全然いいと思います! 目立って、ファンサくれるかもしれませんし! 曲はほとんど全部歌うんじゃないでしょうか? 歌うかわかりませんが、私オススメの曲を紹介します! 『AGEHA』と『One in a Million -奇跡の夜に-』です! AGEHAはノリノリで、一緒に踊れる! 奇跡の夜にはあー、いい曲ーって感じ! 一緒に踊ってるダンサーさんに嫉妬しちゃいそうです! LIVE、楽しんできてくださいね! 以上はるちゃんでした! タメ口な所もありました…ごめんなさい!