6歳と…
こんにちは!サッちゃんです!5年生です! 至急です!今度6歳と交流会を行うんですが、遊びは何をやればいいですかね?先生から鬼ごっこ系とドッジボールは、ダメって言われています!誰か至急この答えを教えて下さい!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小さい子が好きな私から
私は小さい子が好きなんですけど、今でも私が好きな、何でもバスケットはどうですか?3回前に立ったら罰ゲーム…みたいな制度はなくして、みんなと距離を縮めるために仲良く楽しむ!みたいな。人によっては罰ゲームが嫌な人もいるだろうし。お互いにいろんなことを聞きあえば、みんなのこともしれて楽しいと思います。どうしても罰ゲームみたいなのをしたかったり、したがったら、自分の名前と好きな食べ物を言う…みたいな簡単なことをして、自分を知ってもらえるのがいいと思います!
椅子取りゲーム
タイトル通りです。
だるまさんがころんだ
タイトル通り
私のとこも!
私のとこもそれあるよ! 私のクラスは、遊びじゃないけど朝の会をしようかっていう話になってるよ~全部通して。そんで、そのあとは各班に分かれてクイズとかして遊ぶっていう感じ。自分のランドセルを背負わせてあげるって班もあるらしい。ちなみに隣のクラスは、各班でひらがなを教えるっていう勉強をするらしい。ま、私の学校の話だけどね! 遊びなんだったら、簡単なルールのものがいいと思うよ!椅子取りゲームとか、バクダンゲームとか!ハンカチ落としとかは私はオススメしんかな。ルールがちょいむずだから。一緒にがんばろうね!