おしゃれ・コスメみんなの答え:9

小6なのにおしゃれすぎ!

私は小6です。 私の学校は静岡のなかでも都会の方です。 (みんなに言われる) だからといってもみんなあかぬけていて、服が高校生か大学生か大人のように可愛いんです。最近流行っていた、英語が入った服などの服だけでなく、大人っぽいおしゃれなんです。私も大人っぽいおしゃれがしたいです! ぜひ大人っぽいおしゃれの服や小物を教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は大人っぽく!

大阪でも少し都会側に住んでる中学生です! 私は顔がクールよりなので服装も大人っぽくしてます! 例)黒のニットに赤のミニスカに白のコートにぶーつ(冬) です!メイクは赤リップ塗ってます! カバンはミニの黒いカバンです‼


オススメは・・・

私はグローバルワークがオススメです! 落ち着いててオシャレな感じです。 サイズも小学生が着れる150~160のサイズもあるので、オシャレだしとてもよき!


ZARA

同い年かな? 私のオススメはZARAです じゃねっ!


答えます!

WEGOおすすめです!安くてオシャレな服が揃っています。INGNIとかもおすすめです。


小学生向けブランドを。

こんにちは~ キンプリファンさんは小学生ということなので… ・Lovetoxic ・repipiarmario ・PINK-latte といったブランドがおすすめです。 でも、もうすぐ中学生ですよね。 そしたら、 ・WEGO ・GU ・INGNI などもおすすめです! ブランドを絞って服を探してみたら、 以外と大人っぽい服とか見つかりますよ。 ファッション雑誌読むのもいいかもです!


イオンとかにあるよ!

大人っぽくオシャレになりたかったら 春の場合、紫や、ピンクのガーリーなワンピやスカート おすすめはジュェルナバイミー 夏の場合、水色や白のの肩出しのTシャツ おすすめはWEGO、ラブトキシック 秋の場合、くすみ紫のスカート、黒に白の線が入ったズボン おすすめはレピピアルマリオ 冬の場合、白のフワフワのマフラーや、薄いピンクのニットワンピ おすすめはメゾピアノ NG ユニクロ、なぜなら、流行に乗ってなく、家着っぽいから。アースマジック、可愛いが、少し子供っぽい(小3ぐらいまで)


持ち物

可愛いハンカチとか大人っぽくないですか?ちょっと服にピンクを取り入れるとか、他にもハンドクリームや最新のメイク道具を取り入れるとかです!参考になれば嬉しいです。


おすすめのブランド!!

分かります、最近の小学生っておしゃれですよね…(遠い目) そういえば私がおしゃれに目覚めたのもキンプリファンさんと同じ小6の頃でした! 小5までは全く興味なかったんですよね笑 そんな私ですが、今では親に「OLか!」と言われるほどになりましたので、おすすめのブランドを紹介します!よかったら参考にしてください!笑 ーガチ推しー ①Heather ②earth music&ecology ープチプラー ③GU ④Honeys ー若者向けー ⑤WEGO ⑥NiCORON 書いてある通り、 ①②はちょっと高いけど凄い可愛くてよくお世話になっているブランド。 ③④はとにかく安い!のに可愛い!っていうブランド。 ⑤⑥は若者向けの大人気ブランド。すぐにトレンドコーデができる。(WEGOは安い、NiCORONは少し高め) です! これらのお洋服を買えば、大人っぽくなるんじゃないかなって思います!! おしゃれ頑張りましょうね!(`・ω・´) ※PINK-latteやLovetoxic、repipi armarioなどはおすすめしません。着なくなるので。


教えちゃう!!

大人っぽくなくても、流行にのればイイよ! 流行教えるね! 黒パン チェック柄 茶色 ボアアウター などなどイロイロ!!! そういうときは、ニコラという雑誌を見て、 これイイな!とか、大人っぽいな!、と思うのを、 真似すればイイよ!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ