恋って何?って聞かれた時の答え方
今日、好きな人ができたことがない幼馴染(女子)に好きとか恋ってどう言うこと?と質問されました。私は、彼氏がいるのですがなんて答えたらいいか分からなくて…いなさんが思う好きとか恋って何ですか? 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
WaO!丸だぞっ!
わわわのわぁっお一!WaO!丸だぞっ! わおはな、そんな質問する友達がイミフ丸だぞっ! 恋の事も知らないなんてぇ… 〃べっ別にわおは恋なんてしてねぇからなっ〃
簡単に言うと…
簡単に恋と愛の違いを教えますね。まず恋は相手の事はあまり考えずその人の事を好きって思うことです!愛はそう思うことで相手に影響があるか考えて、好きでいることを伝えなかったりやめたりすることです!
無題
恋とは 特定の異性を惹かれ、会いたい、独り占めしたい、一緒になりたいと思う気持ち。 のこと。
答えます!
恋は、人を大好きになること!ドキドキすること!一緒にいると安心する、 楽しいという感情をいだく、友達や家族とはまた別の感情を抱くことです。 家族でも、一緒にいると安心するとかはあると思いますが、家族とはまた違う安心感というか、そういうのが家族のはあります!
リア充です!
私も彼氏がいますが、好きとはこう言う事だと思います その人の事ばかり考えてしまって、その人の前に行くと恥ずかしくて、なぜかいつも目で追ってしまう人 参考になれば幸いです。
んー
おはこんばんにちはー、ねるです 「好き」と言っても2種類あると思います。 1つ目はlike、単純な「好き」です。例えば、『いい人だなあ』や『かっこいい!好き!』等の「好き」です。 2つ目はlove、愛してるに近い「好き」です。例えば、『全てが格好いい、好き(愛してる)』や『私だけの物にしたいなあ』等の、極端に言うと重い愛ですね。 ※"極端に言うと"です。 私が思うに、恋と言うのは「急にその人の魅力に気付いて愛す事」なのだと思います。あ、それじゃ愛か((( ps.何か私のキャラ変わってる…… ばいちゃノシ
恋。
誰かを愛してやまないこと。 この人と一緒に居たいと思うこと。 好きだと思えること。