もう生きているのが辛い
もう生きているのが辛いです。 こうなったのは私のせいです。 親に内緒でSNSのアカウントを登録したり、サイトに登録していました。 TwitterやInstagramで自撮りを投稿したりもしました。 それから、ワンクリック詐欺にもあいました。 そして、スマホを落としただけなのにを見てからSNSが異常に怖くなってしまいました。 SNSアカウントは削除し、サイトの登録も解除しました。 でも、アカウントがまだ残ってたらどうしよう。メールアドレスが流出してたらどうしよう。顔写真が悪用されてたらどうしよう。 様々な不安が私を襲ってくるのです。 お父さんは、そんなに心配しなくてもいいと言ってくれてるのですが、もう不安で不安でしょうがないです。 そのせいで、ひとりでいると不安に襲われて過呼吸ぎみになってしまいます。 自分が怖いです。 いつか繰り返してしまうのではないか。 こんなに不安に襲われて苦しみを味わうならば、消えた方がましだと思っています。 誰か助けて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題
Twitterは、アカウントを消した時点で自分の投稿は消えます。リツイートされているのも、ツイートが見つかりませんと表示されます。基本のSNSサービスは、文は変わりますが見つからないと表示されます。 心配する必要は無いですよ!
大丈夫
お父さんに、相談しているなら、大丈夫だと思います。お願いだから、死なないでください
うーん...
お父さんに相談してるなら大丈夫ですよ! あと、消えるなんて言わないであげてください。あなたを励ましてくれたお父さんも悲しみますよ?
大丈夫!
確かにそれは怖いですね。 でも、大丈夫です しっかりとお父さんに話すことができたなら、どんなことでも乗り越えることができます! もしもの時はみんなが助けてくれます。 だから、しっかりと生きてください! あなたが死んでしまったほうが、みんな悲しんでしまいますよ! まえむきに!
お父さんに伝えたなら大丈夫だよっ!
もし、みうさんに何かあってもお父さんが助けてくれるはず!! また、やってしまいそうだったら一回今のみうさんを思い出してね。 これからは全対!やっちゃだめだよ!
気を強く持ってください!
みうさんこんにちは。 私も携帯持ってます!アカウントを削除したのなら、絶対に大丈夫です。もし悪用されていたとしても、大事には至らないと思うので安心してください。 SNSって怖いですよね…楽しいこと考えて、気を強く持ってください!
心配しないでください。大丈夫。
こっぴーです。 お父さんに励ましてもらった。ということはお父さんには言ったのですか? ごめんなさい、それは自己責任としか言えませんが、どうか最後まで読んでください。 アプリを、アンインストールしてもアカウントは残る場合があります。あらかじめ、アンインする前にアカウントを消していましたか?それなら大丈夫です。 TwitterやInstagramはリツイートしたら拡散されますから、すごく心配になりますよね。Instagramはアプリをインストール、または内容を見たことがないのでわかりませんが、全ての投稿写真は必ず消しましょう。リツイートして保存されてある場合はしょうがないですが、加工してあると言って本人ではないことを証明する。TwitterもInstagramもTikTokもLINEもFacebookもアカウントで繋がっていますから、いつフォローが来て繋がるかも、いいねが、来てフォローされるかも、本当にわかりません。個人情報を載せるのは本当にやめてください。アカウントを作る場合は親に。 それから、おねがいだから死なないで。 考えすぎも、ブルーに繋がっちゃうよ。