その他みんなの答え:3件

ただ、話を聞いて欲しい。

不登校(午後登校している)です。 なんか辛いです。 家にいても、家族から嫌われてるし、 話しかけても「はいはい」で終わらせられるし寂しい。 学校でぼっちで上手く話せない。 言葉が出ない。 でも皆と仲良くしたい。 ちゃんと学校行きたい。 最近なぜか、家族以外の大人に話しかけられると、 嬉しいのか悲しいのかわからないけど自然と涙が出てくる。 あと、髪の毛がめちゃくちゃ抜けて怖い。 先生に色々決められて学校行くのしんどくなってきた。 言いたいことが言えない。 疲れたって言うなって言われるけど、ここで言わせて欲しい。 許して。 疲れた。 しんどい。 辛い。 誰かに助けて欲しい。 どうかこのモヤモヤがなくなって欲しい。 もういっぱいなんかありすぎてわかりません。 文ぐちゃぐちゃでごめんなさい。 ここまで見てくれて有難うございます。 頑張れでもなんでもいいので応援の一言をください。

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お疲れ様。

貴方は本っ当に偉い。 色々辛いことあるのに今まで頑張ってきたんだよね。 大変だったね。お疲れ様。 でももういいよ。 だっていっぱいいっぱい頑張ったんだから、少しぐらい休んだっていいじゃん。 もう頑張りすぎなくていい。 色々考えて苦しまなくていい。 全部全部忘れて、好きなことしよ。 私は貴方が頑張ってること知ってるから。 一生懸命生きてきたこと知ってるから。 だから力抜いて。 そのままの貴方でいいんだよ。 お疲れ様。ゆっくり休んでね。


私も。。

わかる。わかる。めっちゃわかる。 私も不登校です。。そして家族に嫌われてる。 もう家にいたくない。いっそ消えたい‥って思う。 学校に行きたいけど、みんなからどう思われてるか心配 で行けない。 (..) 最近家族と話してない。 ほぼ二階で過ごしてる。 このままじゃダメだよね。 おたがいがんばろ(´;Д;`)


もっとここで言っちゃえ!

疲れたって言うなって言われているんだったら、 この場を借りてもっとたくさん言って良いと思います! ここで皆に励まされて頑張れる気持ち、すごくよくわかります! ただの絵描きさん、同士ですね!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ