男子にブラがバレタ!
私はブラをしています。 クラスの中でも結構大きい方なので、Eカップあります。 教室、体育があり、半袖を着たときに、男子に小声で 「七香ってブラしてるでしょ。男子が騒いでたよ」 って言われたんです。 本当にショックで、男子と話せません。 私は結構男子と仲良いほうだったので気まずいです。 対応の仕方ありませんか? お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それだけならいいんじゃね
私は中2でサッカー部に入っています。 胸はCカップあります。私以外はみんな男子です。 顧問の先生が全員に同じ服(下着も)を着させたいため男子用のシャツとユニフォームしかありません。 当然、ブラ、キャミなどを着ることを禁止されています。そのため胸がツンとなっているし走ると胸が揺れてしまいます。 それに比べたらあなたのほうが良いと思います。
大丈夫
私も現在Eカップ(11歳の時はもう少し小さかったですが)です。胸部以外はモヤシなので、よく目立つんですよ。巨乳キャラが板について、もう誰もツッコミません。 安心のために言っておくと、11歳となると5年生や6年生。私の周りだとスポブラ勢が増えてきて、ぼっち卒業の頃です(ホック付きという点ではぼっちでしたが…)。そのうち女子のみの場で生理や下着の話をするようになりますよ。 というか、「ブラをしていること」の前に「衣類の上から見て胸が大きいこと」で大抵の場合ひと盛り上がりしていると思うので、男子達もすぐ冷めると思います。
わたしは小さいけど
わたしはあまりでかくないのでブラは着けていないのですが友達によるとブラの上にシャツを重ねて着るとこおうかてきだそうです!!
うっわ~キモ!
それはショックだったね…ていうか、男子ってそれだけで騒ぐんだ…ある意味ショックなんスけど…みんなしてるんじゃない?ブラ。キャミソールにカップがついてるのとか。もし、男子と話したくないなら、それでいいんじゃない?女子と行動してもいいし。キモイ男子と話したくないもん。私だったらね。
どうどうとしていればいいのでわないのでし
ブラをしていて恥ずかしくないと思います 。上から目線かもしれませんが。
