スマホ・携帯みんなの答え:16

騙されたんかな?

どういうつもりなんか知りたいです。僕はゲームで暇つぶししてたんです。そしたら同い年の女性と出会いLINE交換したんですよ。なんかめっちゃ寂しがり屋らしくさみしい、かまって~てLINEがよく来ます。こんな僕でもええんやって嬉しくなって話とるうちに会ったこともないのにその方のことが好きになりました…その女性は彼氏がいるらしいけど、かまってくれないらしく、昨日別れたそうです。そして僕と付き合いたいそうです…僕は彼女なんかいたことないし、こんなチビでインキャでもいいんか?って聞いても、俺やないと嫌だそうです。チビは関係ないと。せめてネットだけの彼氏ならどう?って聞いたらそれは嫌、遠距離がいいそうです。もちろん嬉しくて、こちらこそよろしく。と言ったのですが、あったことないのになんで付き合いたいってなんのやろ。俺騙されとんやろか?実際は他に彼氏いるんちゃう?遊ばれとんやろか?って不安になります。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

何もしないのが吉

僕の勘の占いはそう言ってます 下手したら中年男よろしく騙されますよ 気をつけてください 実際会ってみたらオバさんだったりしますからね


神社の娘 あなたの未来を占います

こんにちは。巫女音ともうします。 皆さん反対されているようですが、私の占いだと 一度離れ、また惹かれ、真実の愛 吉 とでています。 必要ではありませんが、どうしても心配なら、一度会ってみるだとか、写真を交換するだとか、通話するだとかするのがよろしいかと思います。 日々の友、助け船のでる 吉 ともでています。


辛口かも~

ネットやろ?うちはええとは思わんかな。 不安ならやめときな? うちが言うのはおかしいと思うんやけどさ、 若い子ってそういうのに騙されやすいから、すぐ「付き合う」って言う風になるんやで? うちには何でそういう風になるのか不思議。 皆も反対してるし、、。 言われているうちは花っていうでしょ?笑 まぁ好きになったのはしょうがないけど、気を付けな?


なんでLINE交換したん?

1、付き合えても絶対に別れる、浮気される、酷いことが起きる。 2、見た目や年齢、最悪性別が違う可能性も… 3、ゲーム内のチャットだけならいいですが、LINE交換するのはNG! 4、心に傷が出来る可能性大。です。 やめた方がええで。


うーん

私も文面上のやりとりだったネッ友と過去に付き合っていたことがあります。かなりの遠距離でしたが一度だけ会いました。 でもやっぱり人って顔を合わせると良くも悪くも印象が変わるものなのです。必ずしも見た目とかだけの話ではありません。 その方は友達としてかなり気の合う楽しい相手でしたが、付き合うことになってからかなりの束縛魔に豹変してしまいました。それは会ってから更に加速しました。 結果的に温度差の激しい交際が続き、私が耐えられなくなって別れました。 もちろんみんながこうなわけないですし、こんなこともあったよって話です。前コメさんにもあるように一度ビデオ通話をしてみるのがいいかもしれませんね。とにかく顔を知らない状態で付き合うのはおすすめできません。


ブロック

年下から失礼します。 絶対ブロック!!!! それで騙された人が、 私の友達に、 います。 たぶん私の予想ですが、 相手は、男です。 最後に、 もう一度 絶対ブロック!!!!!!!! 以上


絶対にやめて!!!

LINEブロックしてください!それが一番です! 年下からすみません。


年下ですが…

多分ですが、やめといた方が良いかもしれません。 もし本当に彼女が嘘をついてないと思うならば、画面にちゃんと顔が映るようにして電話してみては如何でしょうか?私の姉も今その様な事をしています。姉は実際に会っていますけどね。姉は15で相手は40です。相手はいつも私に何かしら言ってきて本当にストレス溜まります。年下に言って楽しいんでしょうかね。(¬_¬)まぁ相手の嫌いな歌を知ってしまった今は怖いものなしですが。(=´∀`)人(´∀`=) もし騙されているとしたら、好きになった相手に騙されたら、とっっっても苦しくなります。人生のドン底に突き落とされてしまいます。騙されていたとしたら傷つくのは貴方です。今一度、よくお考え直してみてください。それかお電話をなさってみてください。何回か時間を空けても出なかった場合は嘘だと思います。騙されていても良いというならば私が口を挟むことではないので。貴方が傷つかない最善の方をお選びくださいね。頑張ってください、陰ながら応援しています!


えーっと

年下からすみません。個人的な意見ですがやめた方がいいと思います。しかもその彼女はいわゆる「メンヘラ」なので、それが加速したら、大変なことになるかもしれないから、やめた方がいいと思います。あと、顔が見えないから更に危険です!


だったら。

ネット恋愛もいいと思うけど、やっぱり顔が見えないのは怖いと思うからやめておいた方がいいかも。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ