絶対に風邪をひきたくない!!
見てくれてありがとうございます♪タイトルどおり、絶対に風邪をひきたくないです!理由はもうすぐバレンタインなので、風邪をひくと渡せなくなるからと、上のきょうだいが受験だから!!ですので、皆さんがじっさいに効果があった風邪の予防法を教えてください★よろしくおねがいいたします(*´・ω・`☆)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
⚠ちょっと言い方きつめ
あのー、風を引くか引かないかはじぶんの気持ち次第だとおもいます。 わたしは絶対風邪引かない!!って思ってたら風邪は引かないと思います。 マスクするのもいいとおもいますがマスクをすれば風邪を絶対に引かないってことはないんでマスクなくてもいけるとおもいます。 ちょっと頭が痛くなったくらいで明日休もーとか思ったら自分の脳みそが弱くなってしまうので自分の気持ちが一番ですね
んー
んー、わからないけれどヤクルトを飲んだら急激に風邪の回数が減ったよ☆なんだかは知らないけれど。 ちなみにわたしは、今までで、インフル0・ 風邪2 です!よくCMで流れてますよね?手洗いうーガイ、ヤクルト!って。 自慢だったらすいません。(。、。,,/)ぺこり
やっほー
こんにちは!中2のNanami⊿☆です♪ ゆーて、マスクしても隙間から菌が入ってくるからあまり意味ないんだよ。 手洗いうがいは基本だ。他にも、沢山食べて走ってればかからない。 あと、自分は絶対風邪ひかない!って強い気持ちを持ってれば絶対大丈夫。 病は気からっていうけど、本当にその通りで気のもちようなんだよ。 私も、実際にかからない。って念じてたら家族感染のインフルエンザもかからなかったからね。 それでは、ばいびー★(^_^)
*前テレビでやってた!
*インフルエンザの菌とかは、乾燥したなどに好んでつくので、こまめに水分を取る(特にお茶は殺菌作用があるのでオススメ)と、風邪とか、インフルエンザになりにくいですよ! *では、ご き げ ん よ う 。
色々あるよ!
まず1時間に水とかを飲むことと、マスクをする、手洗いうがいをすること!私はこれだよ!お役に立てなかったらごめんなさい(~_~;)【タメ口すんません】