着回し苦手・・・(TT)
リリです。着回しが苦手なので以下に書く洋服の組み合わせを教えて欲しいです(全部冬服です) 持ってると着回ししやすい服も教えて欲しいです ・トップス 薄紫の真ん中に柄がある薄い服 まん中に小さいスパンコールのハートがついてる裏起毛の分厚い服 ベージュベースの首元にハートがついてる長袖 ピンクっぽい紫の真ん中に小さいリボンがついてる服 無地の薄い薄ピンクの服 ハイネックのベージュ服 薄紫の長袖 ・スカート・ズボン 赤いチェック柄スカート デニム×2 裏起毛の長ズボン×2 灰色のチェック柄スカート 灰色の無地スカート 青緑のチェックスカート スパッツ×4 白ベースに金色の音符がついてるスカート ・カーディガン 赤・紺・白・黒のワッフル素材のカーディガン 薄緑のカーディガン です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
任せて!
お名前一緒ですね!年齢も! タイトルの通り、私Popteen読んでるので、自分でいうのも なんですが、オシャレには自信あります! さて本題は↓を見ていただけたらと思います! 【トップス】 ・白ベースで上の方に黒文字で英語が書かれてる服 普通の丈の長さでもいいけど、短めだったり、ダボっとした ワンピースよりのだったりすると、オシャレ度UP! ・↑の黒白逆バージョン 【パンツ・スカート】 ・ラインパンツ 2本線のものがおすすめ! ・黒と青のデニムパンツ 長いもの ・紺よりの青のガウチョパンツ 【カーディガン】 ・黒の丈長めとふつうの丈のもの ・↑のベージュ、白のもの
シンプルな服が多いから大丈夫!
タイトル通りです! あとは、上下が似た色どうしにならないようにね!
分かった。
黒い長ズボンのゆるっとしてないやつは足細効果あるようです トップスの4番目とデニムは無難に見えて意外とかわいいと思いますが、実物を見てなくてわかりにくいけど試してみる余地はあるよ! 雑誌に二コラってのがあるんだけど11歳の私は参考にしつつ安くてかわいいのを探してるの。 これはブランド別でまとめたものです。参考程度にー。 レピピアルマリオ:少し高いけど可愛くて品質がいい ラブトキシック:安くてかわいい。初心者に向いてる ピンクラテ:派手なものがあるからワンポイントとかで小物入れたり、がっつり目立ちたい私はトップスネオンカラーで下黒ズボンとかしてるよ こんなのが二コラにはついてるよ。見てみてね
参考にしてくれたらいいな
今後服が増えていくかもしれないのでどんな服にも合う着回しおしえます!(自分的に)シンプルな服であれば長ズボン履いておけばなんとでもなりますw柄のある可愛い洋服であればスカートとかなんでもだいたい似合うよ!そこら辺は自己判断で!