卒服の着回し
ノアです。今年卒業生です。 私は卒業式にブレザーを着ます。 どんなものかというと、暗いネイビーのブレザーに、黒いベロア素材の細リボンが付いた白いシャツに、グレーのチェックスカートって感じです。 気に入ってるので気回しもしたくて、リボンシャツはセットアップに、スカートは大きめの襟の黒いトップスに合わせたりするつもりです。 皆さんは卒服をどう着回すつもりですか?またはどう着回しましたか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
着てるよん♪
はろはろ♪ 私は卒業式で着たピンクのプリーツスカートよく着てるよ♪ えんなぁって人さあ、人のこと馬鹿にしてるみたいだけど着回しは自由だよん
わたしは
スカートはよく使ってます 短めの青チェックのプリーツスカートですがブラウスと合わせて制服スタイルもよし、カジュアルなデニムのついたパーカーとかあわせてもバランスよくなると思うので、 靴下はニーハイで短めだからよく合います ジャケットはそんなに着ないですね よそ行きとかでカチッとしたいときとかにいいんじゃないでしょうか
同じく卒業生!
私はふつうにラブトキで買ったよ。
え
ふつう卒服は着回さないよ
私は、袴でしたー!
タイトルの通り、私は袴で卒業式に出ました! 制服のような物を着ている友達は、スカートが 短い方が、可愛かったのでそうしてみたら どうでしょう??
1 〜 5件を表示