女の子の日
皆さんにお聞きしたいです! 生理って1回目からどのぐらいの期間で 2回目がきましたか? 私は初経は迎えてますが、まだ2回目がきません。(予定日から大分過ぎてます。) 周期が安定しないのは分かってます。 でも、急にきたりするのが心配で… 皆さんはどうでしたか? 教えてください! ここまで読んでくださりありがとうございました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
28日周期
です。それから毎回キッチリ来てますよ。
頑張ろう
私は中1の11月頃に1回目をむかえました。 2回目は1月でした。 生理一日目は量が少なく2、3日目は量が多いです。 3回目は予定より2週間遅かったです。 いつ来るかわかんないからオリモノシートしたり、ポーチにナプキン入れた方がいいかもね、 心配しなくていいよ!頑張ろう!
個人差があるよ!
PINKです。 私は2回目の生理が来たことは覚えていないかな...。 2回目の生理がいつでも来ていいように、外出する時にもバッグやポーチにナプキンを入れることをオススメするよ! 20歳くらいまでには25日周期から38日周期くらいのあいだで、ハープさんのリズムも決まっていくよ!
はじめはそんなもんです!
こんにちは、高2の女です。 私は13の夏頃に初経が来たのですが、 それから3ヶ月後くらいに2回目が来ました 正直、遅くても心配してませんでした! まぁ人それぞれ 来るタイミングは違うので 周りの子に えー!とか言われても 気にしなくていいと思います。 どうしても気になるなら、親さんに 相談して病院に行くことをお勧めします!
1 〜 4件を表示
