修学旅行の不安…
閲覧ありがとうございます 私は今度中学3年生になって修学旅行に行きますが凄い不安なことがあります 不登校なので殆ど不安ですが、1番が入浴です 私は自分の体が嫌いです ちょっと太ってるし、毛がみんなより濃いと思います…そんなの気にしないって言われても嫌で嫌で仕方ないです 生理と嘘をついてシャワーでも良いんですが、罪悪感だったりで言い難いです でも人と入るのが本当に嫌なんです…こういう時は嘘をついても良いでしょうか?もし同じような気持ちの方がいたら教えて下さると助かります お風呂が2回もあるなんて正直地獄です笑
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おけまる!
年下からしつれいします 全然OK! ばれませんよ!
大丈夫
確かにそこが一番気になるところですね でも中学生3年ならみんな生えているし大半が親並みにボーボーだから気にしないでもいいと思う1回目のお風呂で自分と同じぐらいの毛が濃い子が2人3人確認できたら2回目は堂々していてもいいと思います私もまんこにけが生えたのが小4だったので小6の時にはボーボーだったので気にしないでがんばってくださいあんまり悩まんことです★
大丈夫
私は修学旅行の時、先生から 「生理の人や、どうしても友達と入りたくないって人は言ってください。」 と言われました。別に生理って嘘をつかなくても、友達に体を見られたくないんで 個別に入っていいですか?と聞いてみたらどうですか? 女の先生とかなら相談しやすいのではないでしょうか。 年下から失礼しました。
案外大丈夫かも…
私は修学旅行で少し不安だったですけど特に自分が思っているほど他人の目に見えている自分は違うものですよ♪
私もです!
私も、もうすぐ修学旅行があります。 私は少し太っていて、入浴が心配です.. なので、修学旅行前までに痩せたいと思って、ユ―チュ―ブでクラップダンスというのを見つけて、2日間踊ったら効果がでました! ぜひともやってみてください! お互い頑張りましょう! ながながとすみません。
