女の子の体のなやみみんなの答え:15

もうすぐ中2なのに…

もうすぐ中2なのに生理がきません。 背が高いのに周りの子はきてるのにすごく不安です… お母さんに相談しても『大丈夫だよ』と、言われるのですがすごく心配なんです。 大丈夫なのでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

全然関係ないけど、休校期間中はあんず→ひきこもりしょうじょ(あんず)にニックネームが変わりまし((殴 私のお母さんは中2で生理が来たらしいです。ちなみに私は小5。 18才までに来れば大丈夫なそうなので、心配しすぎなくても大丈夫だと思います!


私は!

私は、YouTubeで「生理こない」って調べて、月のサムネのやつの音楽みたいなのを、5分くらい聞いてたら生理きたよ!個人差はあるかもだけど、聞いてみてもいいかも!


大丈夫!

私もついこの間の1月にきましたよ! 先生たちの間でも今年中にくるかな?と言っていたみたいです! 全然ナプキンの準備とかしてなかったからトイレに行って下着にめっちゃ経血がついてたからびっくりして教室に戻り先生に報告して保健室でナプキンとショーツを借りました。 私も全然こないなーと少し心配していましたが、ちゃんときたので安心してください!


めっちゃ同じパターン!

私は中2の夏まで来ませんでした。 クラスでも一番背が高かったので、パイナップルさんと同じ感じです! おりものが来てから長くて2年くらい経つとくるらしいです! 生理が来るには体脂肪率がけっこう関係してるらしいので早く来てほしいならちょっといつもよりご飯を食べるといいと思います!多分パイナップルさんはモデル体型なんだと思います!(ごめんなさい勝手な想像です笑)ただ、食べすぎると太っちゃうので! がんばって!!


気にしなくていいと思います!!

こんにちはヽ(^0^)ノ トウモロコシです!! 大丈夫ですよ!!!!初潮がくるタイミングは個人差があります。早かったり遅かったり… パイナップルさんとお同い年で初潮がきてない人はたくさんいると思います! 初潮が遅いことで気にしてると、それがストレスとなってしまい、初潮がくるのが遅くなってしまうかもしれません(確実ではないけれど、どこかのサイトでストレスが多いと初潮が遅くなると書いてありました!)なので自分と同じ人間がたくさんいるんだ!と思いながら気楽に過ごしてください(o^∀^o) でも、18歳くらいまでにこなかったら病院に相談してみてください!!お母さんも同じ女なのであまりにも心配ならばもう一度しっかり質問をしてみればいいんじゃないでしょか?????(それか勇気を出して友達に相談してみるか)まあとりあえず、パイナップルさんは心配しなくていいと思います!! 長文失礼しました。あと、上から目線でほんとにごめんなさい(><)


大丈夫だよ!!!!

私なんか中3の夏にきましたよ!笑 めっちゃ遅くて私も心配してたけどある日突然おりものかなっと思ってたら血だったのでめっちゃびっくりしたけど 嬉しかったよ!! 高校生までにはきっとくるよ!


私もそうでした!

心配だよね! 私も去年の8月までそうでした! 不安で不安で仕方なかったです。 でも来たので安心してください! 追加 おりもの増える 胸が張る お腹痛くなる 背が伸びる とかがあるともうすぐ来るかもyoーーーー


大丈夫!個人差という事を忘れないで

私も来てないよ!大丈夫!私はパイナップルさんと違って背も低いし病院行けってずっと言われてるし12歳なのに胸もぺったんこだしAAだけど、私はこういう時に個人差という言葉を思い出しているよ!この言葉がある限りみんな温かく見守ってくれる!だから私と一緒に頑張ろう!


大丈夫!

PINKです。 個人差があるし、心配しなくてもOK! 生理は遅いと高校生くらいに来るらしいよ。


大丈夫ですよ!

大丈夫だと思います!! 私の友達もまだ生理きてないですし!(複数人います) 心配になっちゃう気持ちはわかりますが、成長するタイミング(?)は人によって違うし、心配しなくて大丈夫だと思います(´`)聞いた話だと、中3でくる人もいるとか…? とりあえず、心配無用!だと思います! 長々と一人で語ってごめんなさい(;・・)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ