腹筋ローラーとダンベル
私は、筋肉女子に憧れていて鍛えてるのですが、唯一ダンベルと腹筋ローラーがないです。女子で小学6年生でおすすめのダンベルの重さと腹筋ローラーがあったら教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイデアダンベル
ダンベルがないなら、ペットボトル(500mL)に、水を入れてダンベルにするのは、どうかな。
やめたほうが…
成長期に鍛えると身長延びにくくなるかも…。それでいいなら教えます。 ダンベルとか買うよりは体幹とか腹筋の方が効くよ!無料でできるし。体幹は *腕立てのような姿勢(腕を曲げるやつ30秒ずつ) *横向き(左右30秒ずつ) 上記は慣れたら足あげてみる *空気椅子(壁を使って3分) *バービー(30回くらい) 私の習い事でやってたやつ。 一、ニヶ月で腹筋、力いれたら割れるようになったよ! わかんなかったらネットで調べてみ。
私も鍛えてます
サハラさん私がオススメするダンベル筋トレは寝てダンベルを上に向けて床すれすれまでダンベルを下に置くやつです ローラーは膝立ちしてやってみてください
1 〜 3件を表示