卜一ンアップする日やけどめ
こんにちは!ミナリです。 私は、けしょう下地にもなるト一ンアップする曰やけどめをほしい思っています。 1000円以下でオススメのものはありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ビオレUV
ビオレUVのトーンアップさらさらミルク。スキンアクアと似てるけどさらさらになるところが違う。
スキンアクアのラベンダー色がいいですよ!
私はスキンアクアのラベンダー色を使ってます!ミナリさんはニキビができやすいか又は油っこい肌ですか?そうだったら、少しずつとってうすーく伸ばすといいかんじにトーンアップできますよ!
スキンアクアがオススメです!
スキンアクア!オススメです! 「スキンアクアトーンアップUVエッセンス」 は、値段:814円で ・ラベンダー ・ミントグリーン の2つのカラーがあります。 ラベンダーは、色白の方にオススメで、ミントは地黒の方にオススメです! 化粧下地にも使えます! 他にもスプレータイプ、ミルクタイプがあります。 顔に使うなら低刺激なミルクタイプがオススメ!(タメ口すみません) 私も持ってます!サラサラしてます! 少しでも参考になったら嬉しいです!長文すみません!
スキンアクア!
スキンアクアがオススメです! 私も、去年から使い始めたのですがかなりいいです。 スプレータイプとクリームタイプがあります。 値段は、700円ちょっとです。 顔・体用なので、髪には使えません。 両方ともspf50 pa++++です。 また、石鹸で落とすことが出来るので肌に負担が少ない です。 さらに、スキンケア成分も配合されています! (ヒアルロン酸na・ビタミンc誘導体 ピュアニュアンスコンプレックス)
1 〜 4件を表示