香水って・・・
私は香水に興味があります。 私の友達は、香水を付けていて、とてもいい香りがします。 そこで、おすすめの香水を教えて欲しいです。 1000円以下で買えるものを教えて下さい。 (タメ口OKです。)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは
こんにちは。埼玉県のゆうなです。 私のおすすめは百均で300円で売ってる香水です。安くて試しやすいので是非!
ドンキホ-テ
ドンキのやつは1OOO円いかないって仲良しの子がいってたぁよ
1000円以内はなぁ。
他の皆さんが言ってるように香水は1プッシュでも結構… なので私はコンビニで売ってるボディスプレーを使ってるんです。(ボディスプレーにはなんのこだわりもないからね) 1000円以内だとかなり難しいかな? なんの役にもならなくてすみませんでした!
香水
香水だと臭いがキツイです。 なので他の方も言っていますが ボディミストが良いと思います。 ちなみに私の場合は ボディークリームを塗っています。 香りがほんのりなのでお勧めです。 是非参考にして下さい。
ボディースプレー
ハァイ!テイラースウィフトファンのみずです! 香水は少しキツイので、今流行っている、男性にも女性にもウケが良い、ボディースプレーがオススメです!ほんのり良い香りがしますよ。
香水っていいよね!
まりえも香水ほしいなぁって思ってたんだ!でも結構お高いしハードルも高いよね…w フィアンセのボディミストって知ってる?いろんな種類があったよ!値段は、千円越えちゃうかも…ごめんね! あとは、パティズとかそういう系列のお店って近くにあるかな?そのお店に、プチプラ香水のコーナーがあったよ!探してみてね! 最後にもうひとつ!LOVE TOXICっていうお洋服のブランドがあるんだけど、確かそこにも売ってた!千円しないと思う!
1 〜 6件を表示