その他みんなの答え:8件

私っておかしいのかな?

私は今、中2でもうすぐ中3なのですが、未だに母と弟と一緒に(布団で並んで)寝ています。 以前はベッドで1人で寝ていたのですが、寂しくなったり、怖くなったり、考え込んじゃったりして眠れなくなり、今に至ります、、、去年辺りから、人間関係やらで悩んで、最近は環境の変化が多いのもあって、今日も1人で眠れなさそうです。 小学生から中1の頃は、1人で寝てたのにもうすぐ中3になる人が親と寝ているっておかしいですよね、、、 大人に近づいているんだから、そろそろ1人でなんでも出来るようになりたいし、何より、、恥ずかしいです! アドバイスとかあったら送って頂けると助かります!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おかしくないですよー

ミポポさんは、おかしくないと思います!理由は、私には、今年高2になる姉がいますが毎日母と私と一緒に寝ていますし、私も一人で寝ると、とても心細くなってなかなか寝つくことができませんし、一人で寝れるようになるのも人によって違うと思うので気にすることないと思います!


私はね!

私は、いつも自分から、ままと寝てるよー! 私は恥ずかしいとか嫌とか思ったことないし、逆に安心して寝れるよ 一人が怖いなら、お母さんと寝るのがいいと思うよ


私も!

私も中2でもうすぐ中3ですが、小さい頃からずっと父と母と弟と並んで寝ています。 小3の時一回だけ自分の部屋で一人で寝ようとしましたが、結局怖くなってその日のうちに戻ってまた一緒に寝ました(笑) それ以来ずっと一緒に寝ています。 みんなで寝たり、一人で寝るのは人それぞれだし、いいと思います! 頑張って!


自分らしく!

私も次は6年生です。でも、前まではお母さんと寝てて、今では、お兄ちゃんと弟と私で寝てますね!私は別に6年生になっても一緒に寝ますね(笑)だって弟といっても双子だからです。まあ、おかしくはないですよ。自分が良ければ一緒に寝ても恥ずかしいことなんてありませんよ!大人になったらさすがに1人で寝ないといけないので、気になるならば、少しずつ、1人で寝れる努力をしてみましょう!気持ちすごくわかりますよ。私は暗いとこが苦手なので一緒に寝てるというかんじ! 年下から偉そうにすみませんでした。 中3になっても、お互い学校頑張ろうね!


良いと思います!

全然良いと思いますよ! 私も中学生だけどたまにお母さんたちと寝てます 逆にそっちの方がよく寝れるので(^^) だから良いと思います!


人形人形

浅草推しINFINITEミョンスぺンだよん。 人形を左右に置くと、 安心できます。 では(*^-^)ノ


それは、

私は、まだ小学生だけど、たまにみんなでねたくなります。 ミポポさんみたいな事は、不思議じゃないと思います! それだけ家族の事が大好きなんだとおもいます。


アドバイスすることは出来ませんが・・・

ぼくは未だ家族と川の字で寝てますが、もう嫌と思ってますが、言い出せなのでアドバイスが出来るような身ではありませんが、少しだけ一人で寝てみるのもいいですよ。


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ