デ-トは早い!?
私は来月彼とデ-トする予定…でしたが、母が急に Γデ-トなんてまだ早いわよ。ダメよ。」といい、彼のお母さんに電話して断ってしまいました。 私と彼は毎日、電話をかけあって予定を立てて、楽しみにしてました。 もう最悪です。 どうすれば…彼とデ一トに行けるでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も付き合ってます!
私も言われました! そのとき私は「恋愛は年齢は関係ないわぁッッ!!!恋愛はマジでほっとって!?!?」って怒りで言っちゃいましたけど… なんならほかの友達入れてみたらどうでしょうか?彼氏さんのお友達男の子一人と楓香さんのお友達女の子一人、みたいな… 友達として遊ぶのだったらダイジョブじゃぁないですか?
気持ちを伝えよう。
たぶん、お母さんの「まだ早いわよ。」っていうのは、「最近の子はませてるわね~。」みたいな考え方からくるものだと思います。全然早くありません。今や、時代は令和です。生まれた年でも平成です。いっさい早くありません。彼氏さんとデートに行くには、気持ちを伝えたらいいかもしれません。(夏休みなどの長い休みなら、許してくれるかも。)あとは、理由を聞いてみてください。お力になれたら幸いです。
それなら、、
別にはやくないと思います! 親には仲のいい友達男女数人でいくなど、デートじゃなくて遊ぶといってみてはどうでしょうか。 少しでも参考になれば嬉しいです!頑張って!
早いけど……
多分、お母さんの思うデートって彼氏さんとアレコレするような外出なのかなって思います。ですので、遊んでくるって言えばいいと思います。 彼氏さんとのデート、行けますように!
早くないです!
質問に答えさせていただきます! 私は、3年生の頃から付き合っていて、付き合ってすぐに彼氏とピクニックという名のデートにいきました。彼氏さんとデートにどうしても行きたいのならばお母さんに今までどの様にして計画をたててきたのか、どのくらい楽しみにしていたのかをアピールするか伝えたらいいと思います!それでもだめならば少し大げさにしてアピールするといいと思います!この回答が役に立つといいです!又、彼氏さんとデートに行けるといいですね!