女の子の体のなやみみんなの答え:6

まゆげが…

女の子の体の悩みではかもしれないんですけど、男子に見られたくないのでここで相談します! 私はまゆげがコンプレックスです。太くて濃くて形も悪い…もう最悪です! だから、カミソリで少しそってみました。そしたらあきらかに前よりもやばくなってしまいました。親には恥ずかしくて秘密でそっていました…だから親にまゆげそった?っていわれたくありません!どうやったら隠せますか?また、どうやったらきれいにそる事が出来ますか?教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もです!!!

私の眉毛げは、眉毛の端が上に上がってて、形がほんとにおかしいです。こいし繋がってるしほんとにさいやくな形をしてます。でもそってません。あなたの眉毛可愛いと思います。バカにしてくる奴らがいても、気にしないでください。


私も!

わたしは眉毛の左右がつながってるの けど気にしてないよ!学校でも気にされてないし(・∀・) お役立てたら嬉しいです!


私も…

私もコンプレックスでした。。。 私は母とお風呂に入った時、母に○○(自分の名前)眉毛濃いね。切ろうか。と言われて、その次の日に切りました!今までよりかはマシになったと思います!おさるのジョージさんも、もう嫌だとは思いますが一緒にお風呂に入ってみるとか、わざとらしく眉毛を出す髪型?などにしてみるのはいかがでしょう? 参考になれば嬉しいです!頑張ってくどさい! 語彙力ない…長文失礼しました。


私も!恥ずかしい…

お父さんの毛が濃くって、私にも遺伝が、、>_<そのせいで私も眉毛が繋がってたり、スネの毛が濃くってもう本当やだよねー(・Д・)ノ しかもクラスの男子に眉毛のこといじられるし…。だから私は剃って前髪を作って隠したよー☆後、前髪のベスポジは眉毛の1cmぐらい下か、ギリ上かぐらいがごまかせるかなーって感じ。個人の似合う、似合わないもあるけど前髪に目がいくからいいかなという(^ω^)


(「me・ω・)「to

私も眉毛がすごく濃くて繋がっています。なので給食当番のとき帽子(?)を被らなければいけないので、嫌です。普段は前髪を前にたらして置いています。濃くなったかな?って思った時にちょこちょこ抜いています。これきっといけないことかもしれませんが、これで減らすのが私にとっては出来ません!抜いてもいいかは私にも分からないので調べたり、誰かに質問してもいいかもしれません!長文失礼しました。


私も!

私も、眉毛が濃くて太かったのですが、嫌だったので抜いてました(笑) そうしたら、前より細くなりました! 抜くのはあまりおすすめできませんが、いろんなYouTuberさんが動画を出しているので、見ることをおすすめします! 隠す方法は、前髪があれば隠れます! なければアイブロウなどで、こっそり書いてみてください!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ