その他みんなの答え:3件

高所恐怖症の人へ(わたしも)

高所恐怖症の人へ、皆さんは高いところにいるとどんな感じなんですか?わたしは遊園地の観覧車に乗っている時、いちばん上に登ると落ちないようにしています。それと、ジェットコースターは2回しか乗ったことがないです。絶叫系や山などはめっちゃ怖いです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

怖いよね、、、

私も高所恐怖症で、学校の小さいジャングルジムのてっぺんにすら足震える位なんだよね。私の場合、高いところにずっといると吐き気、頭痛、足の痙攣が起きるよ。前に観覧車で、いっっちばーん上のところで止まって、怖くて、ずっと上を向いていたんだー 下は見れないかな。まあ、こんな感じ!(低いところも嫌いだからどうすればいいか分からないのがちょっと悩みwwww)


私も多分高所恐怖症……

私も題名通り、多分ですが高所恐怖症です。ジェットコースターは、一番上までいくといつも、乗んなければよかった。怖い怖い。うぅぅ。もう無理とか、いつも思ってしまいます。でも乗り終わったら楽しかったと思います。観覧車は私も苦手……揺れたら怖いし、高いとこにいくと落ちたら死んでしまうと考えてしまうから。。。 山登りも、お兄ちゃんと弟でよくしたことあります。山登りはそんなに怖くはありません。でも、展望台とか行って、下をのぞくと、足がガクガク震えてきて落ちそうな感覚になります(笑) 長文失礼しました。


うちはね

なんかね足が震えるっていうか体温がめっちゃ下がって寒気がするかな。あと数日は幻覚を見る。(他の人に押されるとか、下に刃物があるかもしれないとか。)


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ