寝ている時
カテゴリあってるでしょうか。 昼間は、髪を結ぶとかでいけてるんですけど、寝るときは、髪を結べないので私のたくさんある髪が顔にかかります。 そのせいで、肌荒れがヤバいです。 対処方法があれば教えていただけると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シュシュで緩く結ぶと◎
もし髪がロングだったら頭のてっぺん(お団子)で 結んだりすれば寝るときに邪魔にならないと思います! 髪が短かったらサイドで結ぶかツインテールがオススメですよ。 後ろで結ぶと寝るときに首が痛くなる(?)から注意です! あと、どの結び方でもシュシュがいいですよ! 普通のゴムだと跡がついちゃって、 次の日の朝に変な癖がついちゃいます!( ̄▽ ̄;) 100均とかに可愛いデザインのものが売ってるから お気に入りのものを見つけてみてください!
あくまでも私の意見です
・私は夜も髪をむすんでます ゆるくむすべば寝るとき頭もいたくありません ・髪をタオルでまいたりするなどもできる人はできます! *肌あれは髪だけのせいではないと思います。 洗顔料が残っていたり、マクラカバーを洗わないと、顔ダニがふえてしまい肌あれにつながっている可能性もかんがえられます 参考になればうれしいです
1 〜 2件を表示