生理用品がそこをついてしまった…
助けてください!!! 今コロナで生理用品が店舗ですっからかんですよね。 私の家はど田舎で薬局やスーパーまで(車で)一時間かかる所に住んでいます。 この前薬局に行ったら生理用品が売っていませんでした。 それが二ヶ月前で(この前じゃないか(笑))私の体はみんなとちょっと違うらしくて 生理が来ると二、三週間血が出ています。そのため生理用品がすぐになくなります。 一ヶ月前底をついて災害時の予備を使って先週、生理用品はなにもかもがなくなりました。 今は生理がきたらティッシュを挟んでいますがこれはアリですか? 肌はあれていないので大丈夫だと思っていますがどうですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アマゾンで、、、
まずは、下着にティッシュや、布をひいておくといいよ! アマゾンに、ナプキンが売っていたよ~
ネットショップはどうでしょう?
ネットショップで取り寄せてみては?
危険かも
ティッシュの場合もれるかもしれません… 気おつけてください!
試してみて!
こんにちは!対処法3つ! 1つ目、コットンを何枚か重ねる。 2つ目、古着を活用。タオルも可 3つ目、脇汗パット+トイレットペーパーを活用。 3つ目の方法はあまり吸収力がないので多い日には向いてません。 1つ目は私も活用したことがあります! 是非試してみてください! -------------------------------------------------------------- あと、生理期間が二、三週間続くと書いてましたが、初経を迎えたばかりですか? もし、初経を迎えたばかりではない場合は病気の可能性もなくはないので早めに病院に行った方がいいと思います。 長文失礼しました\(_ _)
ありだと思います。
私も、生理用品がないときは、ティッシュなどでやってます。 心配しなくて大丈夫ですよー
