メールアドレスの作り方を
スマホ持ってないのですが、メールアドレスを作りたいです。 どうすればいいですか? パソコンで、メアド持ってる方いたら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
簡単なら
簡単に作るなら 捨てメアドがおすすめです。(m.kuku.lu) 制限がないので{簡単に}作るならおすすめです。 もし、親がgoogleアカウントを持っていれば、そのアカウントのサブアカウント?みたいなのをつくってもらうとよいです。(エイリアス機能) ただし、自由には使えません。 「google」や「yahho」などのアカウントは、保護者の同意がなければ、使えません。(裏技あるけど) 第一、メールは大人向けの、自己管理ができる人が初めて使えるものなんで、未成年はあまり作ってはいけません。
これが1番オススメです!
Gmailが1番オススメです!簡単で、作りやすいですよ! ツイッターにもどこにでも使えますし、なにより親にバレません笑 完全無料なのでぜひ利用してみてください!
答えます
1.yahooアカウント 2.gmailアカウント Outlookは、電話番号で本人確認が必須で、18歳以上が作れます
無料メールなら!
こんにちは! パソコンで、無料メールアドレス作るなら 1 Gmail(ジーメール) 2 Outlook メールアドレス 3 Yahoo!フリーメール 上記が有名です。
ヤフーメールはどうでしょうか?
インターネットで「ヤフーメール」と検索し、手順に従うと登録出来ます。簡単かつ便利です。 他にはGmailなどあります。ネットで調べると出てくると思います。
Googleがやりやすいかな
Googleで「Gmail 作成」って入れて、 Gmailアカウントの作成っての押して、 「アカウントの作成」から、アカウントを作成をクリック、 名前を入力して、誕生日の入力、性別の選択、 メアドに他人が簡単に当てられないような文章をならべる。(他人が勝手にメールしてこないような羅列にする) パスワードを決める(人にバレないもの、でも自分で忘れないもの) 電話番号はスキップで大丈夫です!