チョコ嫌いっておかしいですか?
うちはチョコが嫌いです。 甘いものが好きではないんですが、 ビターチョコも無理なんです。 まわりのひとは好きなのが当たり前みたいな感じでチョコをくれるんでつけどどうしても食べれないんです。 うちってやっぱおかしいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私もチョコ大大大大大大嫌いだから。君だけじゃないと思うよ。
おかしくなんてないよ!
人間はそれぞれ、好き嫌いがあって、チョコレートが嫌いなのはそれと同じ! だから、全然。おかしくなんてありませんよ!おかしだけn((殴 私だって、お菓子で苦手なものありますから。チョコレートが嫌いというのは私で言えばゴーヤが嫌いってことですから!気にしない気にしない!おかしだけに!
おかしくないですよー
私も小さい頃はチョコ嫌いでした! でも、まずはストロベリーチョコとか、 ホワイトチョコとか、食べて見るのもいいと思います!特にストロベリーチョコは、あまずっぱくて美味しかったです! 私は今では、チョコレート大好きですよー! 応援してます!
友達もですよ~
私の友達2人もチョコが好きではないみたいです! 甘ったるいからだとか、喉が痛くならからだとか色々理由がありました~ ただチョコが好きな人が多いだけで、全然可笑しくないですよ!可笑しいというより珍しい…?
11 〜 14件を表示