やめられないとまらない!助けて!
最近学校が休みになって1日中家にいて、午前中は12時まで寝ているからいいんですが午後になるとバナナをみると食べたくなっちゃって......。1本やらまだいいんですが、1本食べるとまた1本。いつの間にか1房食べていたり、2房目に突入しようと手が勝手に動いてしまったりw 昔は1日1房というのが大体の相場でしたが、最近は1日2~3本と決めて自制していたんですが休みに入った途端1房に! そこで質問です 1.バナナを食べるのを止める方法 2.なぜバナナはあんなにおいしいのか 3.どうやったら効率よく体を鍛えられるか(簡単に苦しまず) 以上です。この3つを答えて頂けたら幸いです。(1,2だけでも可)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バナナの禁断症状
ども! 最近12になった「ゾサは神」です! では 本文 まじで わかります! 冷蔵庫開けたらバナナがあるので 見るだけで バナナの禁断症状がでます(笑) でも バナナを食べすぎると体に悪いらしいので それを意識して 食べればどうでしょうか!
バナナ美味いですよねwwwwwwwwww
おはこんばんにちは 本当にバナナって美味いですよねw手軽でついつい全部食べてしまう。 ①バナナを食べるのをやめる…というより、『1時間運動したら1本食べられる』とか条件付けたらどうですか?『1本食べたら腹筋100回』とか?バナナのために体を鍛えられますw ②この質問めっちゃ笑ってしまったwwwそれは貴方の味覚が恵まれたからですwww(((持ち上げていくぅ! ③苦しまない運動、私も探してます!でもないんだなこれが。 1で書いたみたいにバナナのために頑張る!『1時間筋トレしたらバナナ1本!』これでバナナのために運動。これをすればバナナが食べられるんだ~って思えば超楽だと思います! なんか最近バナナ食べてなかったからこの質問答えたら超欲しくなってきた…バナナが欲しいンゴ!!! 買い物行けたらいいな…バナナ制限頑張ってください!
めっちゃわかる。
あればあるほど食べちゃう。家族や友人には 猿か! といわれますがw
答えます
効率よく鍛えるなんて方法はありません。 バナナは食べても太らないので安心してください。 鍛えたいなら、SAVASというプロテインを1日一回取り、運動すれば自然とつきます
頑張れ!
・親にお金を払わせて申し訳ないと思う。塵も積もれば山となる!!一度計算してみたらどう?例えば極端な話10年間食べ続けたらいくらになるか…。その値段で何を買えるか…。どこに行けるか…。他にオススメなのは筋トレアプリをいれることです。最初に一度上級コースをやってみてください。あれだけ頑張って消費したカロリーを一度のバナナで無くす勿体無さを知ってください ・神様が凄いからです!!(適当笑) ・簡単に苦しまずという考え方が甘いことに気づいてください!あなたはまるでバナナのように甘いです!笑 筋トレをしましょう!美しい体を持っている人は「耐え継続できる」という美しい心を持っているのです! 因みに分かってると思うけど食事制限は体に悪く(髪や肌がパサパサになるなどなど)リバウンドしやすいので駄目です!
俺もバナナ好き
そういえば最近バナナ食べていないなあ…。 1.家に置いておくのを一房ずつにする 2.猿が奪うものは大体人間にとってもいいもの(仮説)。俺にもわかりませんが美味しいものは美味しいんです。罪な奴ですよ。 3.ちょっと腹筋するだけでいいと思う。
わかる…めっちゃわかるw
こんにちは~ララバイです わかりますよ!その気持ち! ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~w 1、自主規制しようと思っているのはすごいと思います。 止めるには好きなテレビや音楽で気を紛らわせたり、取り出すのが面倒な場所にバナナをしまいこんでしまう…とか。 あとは買ってくるのを止める、 2、それは~、人によって違うけど… 美味しいですよね!バナナ! それしか言えません、わかりません!w なんで美味しいんでしょう!?w 3、家の中でスクワットするとか、縄跳びとか、運動するしかないと思います。