髪を縛ってる人へ、回答お待ちしております。
こんにちは。中学生になります。髪が肩に掛かっています。ポニーテールの縛り方や、髪の毛を綺麗にする方法が分かりません。 (Googleで調べたら大人のポニーテールの縛り方がでてきた) それなのですが、教えてください。あと、どんな髪型にしているのか書いてください。お願いします。それでは、回答お待ちしております。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
ゆらぁ。だよー。ヨロシクネ😃✌ 私は髪を結っていますが、毛先やなんかいろんなところがボソボソになるので、髪の毛専用のオイルなど使ってみたらどうでしょ? 参考になったら嬉しいです❗
えっとお
ドライヤーをかけるときは 髪から30センチは離してね!ブォーー 私はマイナスイオンというのが入っている 風?のドライヤーを使っています! 私は髪が絡まりやすかったんですが 少しよくなった気がします! 私のお勧めなんですが、 ニコラという雑誌を買っています! 良かったら買ってみてください! 値段は500円ちょっとです! 女子の悩みを解決する答えなどのっています!いろいろと 毎月楽しみにしています♪ 最後は話が変わってしまいましたm(__)m それではbye-bye!
答えます。
ご入学おめでとうございます! (ちょっと早いかな?w) ↓さっそく質問に答えますね。↓ 〈ポニーテールの縛り方〉 ①髪をくしでとかす。 ②くしで整えながら結ぶ。 ③ゴムがゆるいとくずれてくるかもしれないから、 キュッときつく縛る。 あくまで私のやり方なので、参考程度に見てもらえれば 嬉しいです(*^^*) 〈髪の毛を綺麗にする方法〉 お風呂からあがったら、タオルで水気をきり、 しっかりドライヤーで乾かす。 当たり前のことですね…。 役に立てなかったらすみません! 私は、耳より少し下の二つ結びをしてます。 毎朝寝癖がヤバくて大変です(笑) それでは~( ´∀`)/~~
学校での校則がマジで厳しくなる
わたしの進学する中学校は女子はもう肩に髪が掛かっていたら縛らなきゃいけないんです(涙)これもまた、前髪は目に掛からないようにすること。もう、めっちゃ厳しいよー(涙)
辛口かなー?
えっとね、私はポニテなんだけど特にアレンジはしてなくて… アレンジぶりっ子と思われちゃうから…。 というか私の学年は、中学生になってからポニテからショートとか結べないくらいになった人が多いです!
大人のポニーテールが何か分からないですが
こんにちは!華菜です!☆ 髪が肩に掛かっているということはれいなさんはミディアムかセミロングでしょうか?大人のポニーテールというのが何かは私には分からないのですが、ポニテの縛り方のポイントと私が中学からやろうと思っている髪型について書きます。 ポニテの縛り方のポイント☆↓ ・結ぶ前にしっかり髪をブラシでとかす ・髪をまとめるときに頭のてっぺん(つむじあたり)をブラシでとく ・ゆるくならない様にする ・跳ねたりしないように結んだ後は触らない ですかね?基本なんで書く必要なかったかもしれませんが、、、6年のときは高めのポニテにシュシュとか付けてました。 中学でやる髪型↓(ちなみに私はセミロングです) ・両端を三つ編みor上の方をくるりんぱする ・高めのとこでポニテにする です。語彙力0で分かりにくかったらごめんなさい。少しでもれいなさんの参考になったら嬉しいです!
教えます♪
こんにちは!ガーリーです(*´ω`) 私は、ヘアアイロンを使って毎朝スタイリングをしています!後ろ髪→前髪の順にヘアアイロンを通していきます。私はニックネームの通りガーリーが大好きなので、よくふんわりしたガーリーなヘアスタイルにします。後ろ髪は内巻きにして、前髪は根元からゆるくふんわりとに巻いて横髪は外側にくるんと巻く感じです。気分によっては、上部をピンで留めてシースルーにすることもあります! 次は、本題のポニーテールについてです!私はいつも、耳より上の位置で結びます。学校なので、なるべくきつめに結びましょう!出てくるアホ毛は、マトメージュというワックスでちょいちょいと押さえてます。マトメージュは、丸い形をしていてふたを開けるとワックスがケースに固定されていてそのまま塗れるので、手が汚れません。忙しい朝でもパパっとできて本当におすすめです!ハードタイプや香り付きなど種類も豊富なので、一度薬局や大きなスーパーなどで探して買ってみてください! 参考にしてね♪ byebye(^_^)/~