中学校での生理
僕は小5の秋に生理が来て今は中学生になります。この前生理が来たのですが1か月で2,3度くらい来ました。その時はちょうどコロナによって休みがあったので良かったのですが、とても心配でした。そして無事に卒業して中学生になるのですが、みんなとはクラスがバラバラになるので生理の相談とかがしづらいです。スカートの中にポケットがあるのですが、とても小さくてナプキンが入らないので困ってます。しかも共学だし、男の先生が多いのであまり知られたくないです。巾着袋にハンカチとティッシュ、痒み止めと一緒に入れておこうと思うのですが男子がなにそれと聞いてきそうで...。小4の時に織物が来てたのでナプキンをポーチに入れてジャンバーのポケットに隠してると男子がポーチを取って中身を見ようとした時があって、なんとか止めたけどそれが怖くて...。 どうにかいい方法はありませんか? 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恥ずかしかったけど…
私は恥ずかしかったですが、となりの男子につたえました。 すると、生理つうでつらい時、先生に言ってくれました。
知られてもいいじゃん
恥ずかしいことではないよ。 なんなら私の学校の男友達は周期まで知ってたし笑 もっとオープンに行こうよ!
大丈夫!
私も、中学生になるよ~! それに、私も5年生から生理はきています。ナプキンは、ポケット付きハンカチに入れてかえに行くってのは、どうでしょう?皆からしたら、ハンカチにしか見えないよ! 私は、普通にポーチに入れて持ちあるいてるから参考になるかわからないけど!何か相談したいことがあったら保健室の先生に言うといいよ!女の子の体について一番知ってるから!!
きっと、成功するよ
超薄型スリムっていうのがあってそれを八ンカチに包んでみてはどうですか? チューブ型の薬は、拳の中にいれるとかは どうでしょうか?
方法は
PINKです。 方法はポケットがついている生理用ショーツにナプキンを入れること! ショーツのポケットにナプキンを入れればOK!
