同性に好かれるには?
同性に好かれる人ってどんな特徴があるのでしょうか?教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんな人かな…
同姓から好かれるのはボーイッシュな子や頼れる子かな?と思います。 私も頼れるなカッコいいなと思う同姓は好感が持てます! なので友達を助けたり(さりげなくが重要)してあげてくださいね!
人それぞれでは
そんなの人それぞれですよ。 例えばベタベタされるのが好きで ウェルカムって人もいれば、 近付いてくんなよって人もいるみたいにね。 ちなみに怒ることがほとんど無い私を 怒らせるタイプは、 本当に嫌と言ってるのにネタと扱ってくる 勘違い人間、「重度」のメンヘラ、 言いたくない事も深く掘り下げようと する人間、とてつもなくしつこい人間。 ですかね。 正直、これら以外なら好きにやってろ って感じですけどw ちびっこで普段大人しくて大体何しても 許してくれるからってすごくナメられて 困ります。 でもね、本気出せば私ケンカ強いと思うよ? そこら辺のちびとは違うからな。 (全国の小さい人に謝れ)
んー、
人の良いところを見つけるのが得意な人!あと、空気が読める人、かな!ちょっと工夫すれば誰でも人に好かれるよ!
んー
明るく、元気で素直な子。 そしてぶりっこじゃない子
知らんけど
素のままでいる事じゃないですか
同感!
私のクラスにもいました! その子は、誰とでも優しくしてくれるよ! 頭も良かったかな~(^-^) いつも、ニコニコしてたな‥!
人気者になる方法!
たくさんしゃべるひとは同性にも異性にも好かれると思う!あと、優しくすることかな?悪口とか影口とか言わんかったら信頼されるし仲良くしたいって思ってくれるよ!
同性でも異性でも
同性でも異性でも、その人が人を魅力的に思うポイントはあまり変わらないと思います。 結局、人それぞれのタイプがあると思います。 ちなみに私は、 「いつも笑顔で一緒にいると楽しいから、友達としても好きだけど、恋愛対象としても好きだよ」(一部省略) と同性の友達に言われたことがあります( ゚д゚)