おしえて!!
髪が乾燥ぎみ、またはクセっけの方、おすすめのシャンプーありますか? 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ
ボタニカルシャンプーがおすすめです☆
えっとねー、
私は、パンテ―ン使ってるよー。 いい匂いなんだー♪♪
オススメは
LUXですね。最新のダメージリペアがオススメです。赤色です。あと、いち髪です。やっぱLUXですね。
こんにちは!
PINKです。 オススメのシャンプーは、いち髪とラックスだよ!
詳しくは分からん
メリットってやつです。シャンプーとリンスが混ざってる的な事が書かれているヤツ。でも、リンスは別のヤツ買っといた方が絶対良いよ。いち髪とか。メリットのリンスでも全然良いと思うよ。シャンプーだけよりはね。
癖っ毛です!
私はジュレームリラックスってやつのうねる髪用を使ってます! 髪のうねりも落ち着いたし、いいにおおい! でも、一番大事なのは、ドライヤーかもと思います!
1 〜 6件を表示