[急至]ハサミをトイレに、、、
この前、卜イレにハサミを、ながしてしまいました。 そして、トイレがつまってしまいました。 親に「へんな物ながしてないだろうね?」 と言われましたが 私は「ながしてないよ」 って言いました そして、明曰4/13につまりをなおす物がとどくので たぶんバレてしまいます なんか、いいわけとかあったらお願いします!!! なおす方法とかでもお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勇気を出して!
うーん、、正直に言ったらどうかな?どうせバレちゃうんだから正直に言ったほうがまだいいかもしれない!正直に言わないことも合わせて怒られる方が辛いと思う!
あちゃーやっちゃいましたね
「私、流す時蓋閉めるから気づかなかったー。ごめんなさい」て言えばOKですかね
大丈夫!
とっさに答えてしまったといえば大丈夫!
間に合うかな
修理来る前に新しいはさみ買いに行ってきな!! そして、ちゃんとごめんなさい言おう! これで完璧! 間に合うかなー、、急げ!!
4/13ですが…
「まちがっておとして、気づかずに流しちゃったかもしれない」 か正直に「ごめんなさい」と謝るしかないですね… 手遅れだったらすみません。
まずなんでハサミ?
まあそれは置いといて、ポケットから落としたの忘れてた と言うのはどうでしょう?
こんなのはダメかなぁ?
「あれっ、このハサミ私のだ!もしかしてこの前トイレに持ってきたときに落としちゃったのかな?!全然気付かなかった!ごめんなさ~い!!」 ……どうかな?
がんばれ!
全く同じハサミを買えば良いのでは?
大丈夫!!
凛空にゃんです! 俺が頑張って考えた言い訳(・ω<) ①私のハサミ知らない?ポケットに入れてて、トイレに行ったっきりなくなったんだけど ②ちょっと心当たりがあるかもなんだけど、トイレにハサミ流しちゃったかもしれない……分かんないけど ③ごめん!実はトイレにハサミを落として、気づかずに流しちゃったかもしれないんだ!! 語彙力なくてごめんなさい!! 怒られるかもしれないけど、言ったらスッキリするよ!! 頑張れ~!!!!!