その他みんなの答え:26件

私は気持ち悪いですか??

私は女の体ですが、女の子のことが好きです。 友達に相談もできなくて、困っています。 どうしたらよいでしょう、、、

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も先生が好き

さいたまさいたま!フラッシュ世代 です! たいこのたつじん さん!私も先生(同性)か、好きです!しかも友達は恋じゃなく先生が好きです! そっかあー、手紙かあ。私の好きな先生は埼玉県に引っ越して、私は一応先生の働いてる学校知ってます。 コロナ収束後私も先生に手紙書きます、友達と! 一人じゃなければ、怖くない。 先生には、2人分LINEしてもらったらどう? みんな、恋をガンバロウ!! 先生大好きです!


わたしもです。

私は今中学一年生なのですが小学六年のときの担任の先生(女性)のことが大好きです。今までに感じたことのない感情です。(たぶん恋)。ですが、先生は別の学校にいってしまい会えません。悲しすぎてヤバいです。自分では多分B(バイセクシュアル)だと思っています。親にはいっていません。友達もその先生が好きです。しかし、恋愛としての好きじゃなくて人としての好きだと思います。(先生は性格がとてつもなく良いので)その友達と先生の家に手紙を送りました。簡単に言えばLINEがほしいと。で、OKが貰えてグループに先生をいれたのですが誰が先生に話すかということで軽く揉めています。どうすればいいのでしょうか。 ごめんなさい。話がそれてしまいました。 私はバイセクシュアルだと思います。そんな自分のことが変だとも思わないしもしそんなひとがいたら多分その人のことをすきになるとおもいます。


大夫ぶ!

私だって最近、男子っていいな一とか来世男の子がいいな一とか、思ってますし!(おそ松さんのえいきょう?) まとめ?→女の子が、好きだから、きもち悪いとかないと思います!がんばってね!(>~o)」くファイト一!!


変っていう方が変!私も同じだよ♪

中1のすずかデス! 誰かを好きになるってのは誰にでもある事だと思うよ ただその相手が違うだけ! 普通に異性を好きになるかもしれない。 同性を好きになるかもしれない。 2次元を好きになるかもしれない。 人間じゃない動物を好きになるかもしれない。 私は一応女なんだけど普通に女の子が好きだよ!いつも他の相談で騒いでるけど2次元のじゃなくて現実の。 六年生の時、同じクラスの女の子に好きな子なんてたくさんいたよ! よく抱きついたり(私が。引かないでー)してた。男子にキモッって言われたけど特に何とも思わんかったし 「好きな子とは将来一緒に暮らしたいなぁ」とか、「今すぐに会いたいなぁ」とか思う時あるもん。全然変ではないよ! ただ他の人も書いてる通り、LGBTの事を良く分かってない人もいるから難しいよね。 他の人に相談しても、ちゃんと分かってないと変な風にとらえられてしまうし、それで変な空気になるかもしれないし。 って考えるとやっぱ言いづらいよね 私は気にしてない!むしろ共感する! 誰が誰を好きだろうが勝手でしよ? 大丈夫だよ!仲間だ! byすずか


LかBのどちらかかな?

男にも興味あるならB、バイセクシャル。 男になんて興味ないならL、レズビアンです。 私は多分後者なので心配なく。  男って何が良いのか理解不能。 近付きたくも喋りたくも無いです。 ヤンキーorやさぐれor陰気です。男は。 パリピなんて最早論外。 女の子とイチャイチャ出来れば それだけで良いですから。 あー、彼女欲しいなー。 (そういうヤツほど出来ないのが世の現実) 百合でも見てヤる気チャージするのが 私の日課。 ここ最近は2、3日に1チャージしないと 持たないくらい百合好きです(?) 家族には百合好きもLなのも言ってません。 言ったらどうなるか分かりませんから。


好きに男も女も関係なーい!

やーほー!颯だよっ!ぜーんぜん気持ち悪くないよー!はーも女だけど女の子(主に年上)が好きだしー♪はーはちょっと(かなり?)レズビアンかなっ!(男の人も好きになったりするよ?一応)でも別にそれでもいいし?はーは、はーだし?他の誰にもなれないから自分らしくでいーかなーなーんて? 憧れだった声優さんがいつしか恋愛対象になってたりとかよくあるもん!好きに男も女も関係ないっしょー!さっきも言ったけどはーは、はーだもん!あなたはあなたのままでいーんだよー! はーの名言「好きに男も女も関係ない」だから!少しでも参考、支えになったら嬉しいなぁー!


変じゃないよ!

私も女の子大好きです← ごちうさっていうアニメにたくさん可愛い女の子が出てくるんですがもう最高ですw 全然変じゃないよ!私もだし。 お友達には相談しないほうがいいかも。どこで話が漏れるか分かんないからね。 私は、女の子同士と男の子同士の恋愛にしか興味なくて異性間の恋愛は全く興味ないですw お互い頑張りましょ!


…

あなたはあなたのように生きるのがいいと思う


全然大丈夫!

こんちはルクルです。 私も女の子だけど女の子が好きです。 だから大丈夫!


大丈夫!

 今は多種多様な時代で、 いろんな人で溢れてます!  なので、女の子が女の子を好きになることだって、当たり前だと思いますよ(°v°)/ それらのことを否定する人はきっと時代遅れです。  三重大好っ子さんは変じゃないですよ。大丈夫です!  私は女の子が好きというわけではないのですが、  ↑(悪い意味ではないです…)  かっこいい男の子を見るより、可愛い女の子を見てる方が楽しいように感じます。  私の友達は、二次元のキャラのほうが、見てて楽しそうです。  三重大好きっ子さんも、私も、私の友達も【変】ではなく、 【個性的】なのではないでしょうか  


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ